平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

コロナワクチンについてのとても大事な情報まとめ

タダよりこわいものはない!?スナメリオさんの報告集の重要情報抜粋➀ – 神秘のあんみん

 

ワクチン被害者の声からの逆転しかない!スナメリオさん報告集の重要情報➁ – 神秘のあんみん

 

接種事業は国家プロジェクトだった!スナメリオさんの貴重な報告集➂ – 神秘のあんみん

 

接種後は全員血液凝固!心筋炎は爆発的増加!スナメリオさんの貴重な報告集➄ – 神秘のあんみん

 

非接種国は感染者・死亡者ともにごくわずか!スナメリオさんの貴重な報告集➅ – 神秘のあんみん

 

「神秘のあんみん」さんというブログサイトが、「泣いて生まれてきたけれど」さんというブログサイトの情報まとめを出しておられます。情報まとめの④だけがみつかりませんでした。

 

大変膨大な情報量ですが、少しでもお読みになれば、今回の新型コロナウィルスワクチンというものがどういうものであるかが明らかになります。これらの情報を読んでも尚、いや、コロナワクチンは絶対必要、絶対打つべし、という方々に対しては残念ながらかける言葉がありません。

 

また、打ってしまった方もあきらめる必要はありません。解毒の方法を徹底的に調べ、実行することをお奨めします。酒類、特に日本酒や甘酒は有効とのこと。なるほど、酒類提供禁止をやたら国が言いまくっていたのは、このためですね。

 

上記の情報集はあまりにも貴重過ぎて、よくぞここまで調べ、かつ集められたものだと、本当に頭が下がります。一銭のカネにもならないことをとてつもない情熱をかけて成し遂げておられます。こういう人こそ本物の救済実践者と言えるでしょう。

 

この情報を前にして、国やメディアは何の反論もできません。黙殺しか無いでしょう。まさか、すべての写真、動画、情報、発信が、全部ウソだとか捏造だとか言える訳がありません。それでもそういうのなら、一体どんなテクニックを使ったらそんなことができるのか証明してもらわないといけません。

 

そうぞうを絶するジェノサイドが実行中です。まさか国がここまでするのか、という思いを持たれるかもしれませんが、その通り、ここまでします。恐らく理由はあるでしょう。やらなければ、国と言われる組織体に関わる者たちが粛正されるという流れがある蓋然性があります。でなければ、こんなバカなことが続く訳がありません。

 

既に公式データでコロナワクチン接種後に、1155人が死亡している。それでも接種中止にならない。その現実に留まらず、今12才以上の子供たちに接種が続けられている、さらに生後6ヶ月以上の乳児を含む全員に、この毒物注入が入れられることになる・・・これを狂気と言わずして何と言うでしょうか?

 

何しろ膨大な情報まとめです。全部読み通すのは大変かもしれません。ほんの少しだけでも、じっくりと読んでみることを強くお奨めします。

 

記録としても大変重要なものです。ご自分のパソコンの記録の中にも置いておかれることをお奨めします。他の方々にもお伝えすることを強くお奨めします。