平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com

大変シュールな画像

f:id:shinichi3141592:20210928065723p:plain

これは本当にシュール!

 

 

 

 

上の二つの情報は「泣いて生まれてきたけれど」さんの最新のアップの中にあったものです。サイトアドレスは、

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.100 | 泣いて生まれてきたけれど

 

ご覧の通り、「コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄」というシリーズがとうとう100回目になっています。各種のすごい情報を毎回掲載され、医師の発信、動画、科学者の分析、コロナワクチンの実態報告など、日本のメディアが絶対出さないことを、これでもかとばかりアップされてます。私も大変勉強させていただくことができました。感謝しています。

 

次のグラフは外科医さんがアップされました。

接種から死亡までの日数の分布

 

接種から死亡までの日数分布

この方です。

ワクチン接種後死亡症例は接種後何日で死亡しているのか?|わがつちお|note

 

このグラフと今回の記事の上から二番目の情報「CDCは接種後14日以内は未接種者扱いしている」ことに関連する動画情報(シチューさんのインタビュー発信)とを観れば分かることがあります。

 

コロナワクチン接種後の二週間以内と言えば、死亡者の殆どの数がふくまれるということです。つまり、接種後二週間以内の死亡者は未接種だということにしているということは、コロナワクチンで死んだのではない、新型コロナウィルスで死んだ、ワクチンではなく「ウィルス」で死んだ、ということにしている訳です。

 

完全な詐欺です。こんな分かり易い詐欺にひっかかるなんて悔しいじゃないですか。

 

新型コロナウィルスワクチンという毒物を世界で打ちまくってますが、それは毒物注入によって多くの人を殺害しているということです。毒ワクチンを注入して死者数を増やし、それを「ウィルス」で死んだことにすり替える、それを続けることで「疫病パンデミック」を演出し続ける。さぁ、皆さん、もっとワクチン打ちましょう、そしてどんどん死んでください、ということです。

 

ちなみに、日本では既に、コロナワクチン接種後の死者数カウントを止めている可能性があります。死者数の発表データが極端に少なくなっています。厚生労働省のグラフで観ると最後はゼロ・・・恐らく、今後の死亡者数は少し増えたという形にするでしょう。増加がゼロとは出せませんから。厚生労働省のデータはすべて捏造だと気づいてください。いや、世界で行われていることがすべて捏造だと気づいてください。今は、ジェノサイドの真っ最中です。

 

さて、この記事は、デマ記事でしょうか?