平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

伝えるというのは本当に難しい

何とかして子供だけでも助けたい、そういう思いで自分なりに活動を続けているが、伝えるというのは本当に本当に難しい。

 

新型コロナウィルスなんて無い、存在の証明もない、と言っても、ゴミのような御用の連中がわめき立てる。陰謀論だと。

 

マスクなんて何のウィルス予防効果もない、むしろものすごく有害、と言っても、さらに御用さんが丸でデタラメな屁理屈を振り回す。そしてやっぱり陰謀論だと。

 

コロナワクチンはむしろ非常に有害、打てば死ぬ、これを言ってる人もとても多い。もう打ってしまった人にはとても言えないが、打ってない人には言わないと。でも、御用さんがやっぱり大騒ぎする。陰謀論だと。

 

陰謀論、本当に便利な言葉だ。論を付けるだけで何やら忌まわしいイメージがつきまとう。悪名高きアメリカのCIAが創作したと聞いたことがある。真偽は確認してないが、ありうるだろう。人間捨ててる者たちのグループだとのイメージを持てるから。そんなこというとCIAの人間が気ー悪くするかな。ホントだから仕方ないけど。

 

そうだ、打てば死ぬ、というのはナカムラクリニックさんがNOTEで書いてた。掲載の方法が分からないので、写メに撮って載せられるかどうかやってみよう。

 

だめだ、ここはワイファイが弱すぎる。後でだな。

f:id:shinichi3141592:20210615200324j:plain

元ファイザー社の元副社長マイケル・イードンさんです。

f:id:shinichi3141592:20210615200427j:plain

日本語訳です

何とか写真を載せることができた。

 

これは紙媒体で見せることができる。後、リュック・モンタニエとバーノン・コールマンの発信と画像もあるが、これらは既に打ってしまった人には見せられない。残酷な話になるからだ。

 

新型コロナウィルスに感染したという人の話は殆ど聞いたことがないが、コロナワクチンを打ったという人の話はもうあちこちから聞こえてくる。今の時点で、2500万人くらいに打たれてるからだ。もう日本の住民の2割くらいが打たれたことになる。

 

マスクは嘘、PCRも嘘、ワクチンも嘘、緊急事態宣言はむろん茶番、消毒、ソーシャルディスタンス、三密避けろも全部ウソ茶番、マスクもPCRも消毒も自粛もニューノーマルも全部有害、免疫下げまくり。でこういうことを言ってる人、私もだが、皆トンデモ人間の認定をされる。

 

それほどに幾重にも詐欺が張り巡らされている。私のブログなど、テレビや新聞を役に立つ情報源だと考えている人達にとっては、丸で信頼できないものでしかない。読もうとしないし、ぱっと観ただけで、あぁトンデモか、とスルーしてくれる。

 

しかし、私も、そして、真実を伝え続けている多くの人達も、実はできる限りたくさんの人達を助けるために、特に子供たちを助けるために尽力している。そして、多くのことを調べ、今回の騒動の本当の中身を知っている。

 

ここで、問うてみたい。あなたは自分でこの問題について調べたことがあるだろうか。新聞やテレビで知った? それだけでは全くムリだ。何故なら、主流メディアはすべて堕落し腐敗し、虚偽と詐欺しか流さないからだ。と、こう書いた時点で私などお払い箱になってしまう。それほどに大がかりな詐欺がまかり通っているのだが、それを証明する術は残念ながらないし、そんなことをしているヒマもない。

 

詐欺の流れとしては、ごく少数の者達、想像を絶する巨額の金員を保有する投資家グループ、王室グループ、ユダヤ人の財閥グループ、ビルゲイツ、などなどの所謂支配層に属する者たちが、指示した作戦として始まり、それらは世界の多くの政府に伝わった。巨額のカネで買収もされ、恫喝もされ、トラップも使われた。そして、世界を巻き込む巨大詐欺が完成している。

 

書いていて、これはいくら何でも誰も信じないだろう、と感じてきた。実際、私も最初全く分からなかった。完全に欺され、手を消毒し、うがいし、マスクをしてビクビクしていた。昨年の2月末頃まで。昨年の3月ごろ、皆がそろってマスクを着け始めた頃、これはちょっとおかしいぞ、と思い始めた。真面目そうに思えたテレビのネット配信にあった「モーニングショー」によって洗脳されていた、と言ってよい。

 

マスクについて徹底的に調べ、次に、PCR 検査を調べた。最後はワクチン。それこそ世界中の情報という情報をかき集め、英文は翻訳ソフトで、情報を集めた。残念ながら動画をそのまま理解するというレベルにないので、今、遅まきながら英語の勉強をしている。これまた中々大変な労力になるが、もっと情報を知りたいのでやってみる。

 

日本ではあまりにも情報不足。殆どの人はテレビと新聞だけ。いや、テレビだけという人が殆どだろう。だから簡単に洗脳できる。他の発信は殆どない。あっても、陰謀論という一言で退治される。

 

もう少しやり方を考えないといけないな、と芯から思う。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。