平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

 

この付記としての表示を記事の後につけるのを、ついつい忘れたりする。ブレイブというブラウザ、ダックダックゴーという検索エンジンを使っているので、今は広告が出ない。なので忘れてしまう訳だ。ふと思いつき、グーグルやヤフーで久しぶりに検索してみた。(最近また別の検索エンジンを偶然みつけた、試用中)

 

驚いたことに、PCR検査の広告が、それも同じ広告が延々と付いているではないか? 何なんだ、これは? 私の記事内容を見れば分かるが、マスクは不要かつ超危険、PCR検査はやってはいけないし、いろんな意味で超危険、新型コロナウィルスワクチンという猛毒接種は超危険を通り越して、打てば死ぬ、というようなことを発信している。PCR検査の広告が延々と連なるなんて、コレ、ある意味、究極のブラックユーモアと捉えるべきか?

 

いや、明らかなイヤガラセだろう。

 

今後、絶対にこの付記を忘れないように注意しないといけないな。いや全く、今の世の中狂ってる。日本もむろん狂ってる。みんなクルクルパーになってしまった。

 

クルクルパーになるのは、テレビと新聞しかみないから。百万回言ってるが伝わらない。しかし、子供たちを助けるためにも一千万回、一億回と伝えないといけないだろう。一億回は無理かな・・・ う〜ん、物理的に無理だな。一千万回はいけるかも。だって、今までに多分もう100万回から200万回は言ってるからね。

 

ついでに記録しておくと、グーグルやヤフーで「マスク常時装着 危険」と検索しても、ほぼ全く危険とされる情報が出ない。むしろマスクを着けろという情報がワンサカ出る。ブレイブ、ダックダックゴーで検索すると危険という情報がたっぷり出る。今検証中の検索エンジンを使うともっと出る。かかっているフィルターの違いなのか? いずれにせよ、グーグル、ヤフーはまるっきりダメだ、ということだ。

 

そうだな、今日だけは、表題の付記を3個ほど付けておこう。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。