平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

情報の吟味と精査は難しい・・・

www.bloomberg.co.jp

 

上記は2021年9月9日、ブルームバーグの記事。

 

blog.livedoor.jp

 

次のこれは、「泣いて生まれてきたけれど」さんが紹介していたブログ記事。この記事の中では、ジェフ・レンス氏によって2021年9月15日付けの情報で、最初の情報とは全く真逆のことが掲載されてます。むしろ、コロナワクチン接種義務が大幅に解除されていると・・・

 

情報の混乱があります。裏付けが取れないので、今回は状況を見極める必要があると感じてます。情報を吟味するのはとても難しい。慎重に扱い、かつ考察と裏付けを充分にする必要がありますね。以下に、少し前に私が掲載した記事をもう一度出します。

 

hirayamax.hatenablog.com

 

私が作った「口語訳」、実は全然ふざけてません。本当に真剣に「意訳」してみたものです。意外に読み解いていただくのは難しいかもしれません。でも、この件は、日本の法律の条文にある内容に関連してます。それも、新型コロナウィルスワクチン接種が始まる2021年2月17日のわずか三ヶ月ちょっと前の2020年12月9日に、こそっと入れられた法律です。そうか、日本政府はこの「ワクチン」とされるものの毒性を充分理解しているんだな、それでこういう抜け道をあらかじめ確保しておいたということか、と理解しました。私のこの想定が間違っていたら、どうかどなたか教えて下さい。むしろ間違っていることを願います。

 

いや、もうどう考えても今の日本政府の行状はありえないくらいに真っ黒。ほぼほぼ間違いなく彼らは邪悪の道を選択しています。いやそうじゃないよ、かれらこそ清廉潔白、国民市民のために切磋琢磨し、最良の選択をしてくれているよ、そう考えておられる方は、是非その根拠と彼らの活動の評価できる所を教えてください。

 

私のブログ、コメントはまず殆ど来ないのでムリかな? むろんメールでも結構です。