平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

①リカルド・デルガドさんのワクチン接種した少女へのインタビュー

translate.google.com

 

上のグーグル翻訳と書かれた所をクリックすると、スペインのリカルド・デルガドさんがコロナワクチン接種した少女へのインタビュー記事が出ます。最初に原文が出ますが、しばらくして日本語訳が出ます。グーグル翻訳はかなり分かりにくく、直訳になってるので、それをふまえて読んでください。

 

リカルド・デルガドさんは、マスクやPCR検査の綿棒、それにコロナワクチン全部に、大量の酸化グラフェンが含まれていることを、初めて世界に知らせました。日本も知っています。酸化グラフェンは毒性物質です。

 

この事実をもってして、今回の新型コロナウィルスパンデミックとされる騒動は、詐欺パンデミックだということが分かります。

 

マスクもPCRもワクチンも全部ウソ。これほど大がかりな詐欺は史上初めてと言ってよいと思います。