酸化グラフェンと5G
YouTubeが瞬殺した動画
— 和丸号 (大塚和之) (@kazumarugou) 2022年9月28日
📱ケータイを近づけると
光って自走するワクチン💉の成分#ワクチン中止を求めます pic.twitter.com/mnZhISoWf6
コロナワクチンの中身はリカルド・デルガド指摘するところの酸化グラフェンが大量に入ってます。そしてケイタイ・・・5Gですね。酸化グラフェンと5Gのセットで放射線障害が起きる、ということも言われてます。
コロナワクチンの副反応、いや主反応被害では、脱毛、ケロイドのような皮膚炎、脱力感、下血など、放射線被害の典型と思える症状が沢山出ています。
チップもやはりちゃんと入ってます。厚労省はチップが入ってるなんて陰謀論だと平気で言いますが、こうした動画についてどのように言うのでしょうか?
ケイタイ(5G)が近づくとチップが光る。光るというのは放射線が出ているということではないかと思います。
こうした動画情報を観ても、残念ながら平気で、これは作り物だ、陰謀論だと言う人がいるかもしれません。陰謀論だとしてこの詐欺を続けたい人(お金をもらってる人)の誘導でしょう。
自分の目と頭をしっかり機能させて自分で考えることが必要だと思います。