平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②子どもたちに街頭でマスク外すように強く言ってみた デサンティス効果!

 

 

フロリダ州知事デサンティスが子どもたちにかけた言葉

 

You do not have to wear those masks.  I mean, please take them off.  Honestly, it’s not doinganything, and we’ve gotta stop with this  Covidtheater.  So, if you want to wear it, fine.  But this is—-this is ridiculous.

 

そのマスクはつけなくていいよ。 というか、外したほうがいい。 正直言って、何の効果もないし、このコビド劇場もやめないとね。それでも、つけたいのなら、かまわない。 でも、これは...これはおかしいんだよ。

 

=======================

 

これくらい確信をもって指示する、という案配で言うって大事だな、と感じました。本当に子どもたちは洗脳され、かつ大きな被害を受け続けているのですから。

 

これに見習い、マイク街宣でマスクを着けている子どもたちに、強めの言葉で言ってみました。

 

「子どもたち! マスクを着けたらだめだよ。学校でもずっと着けさせられてるよね。でも、全然意味無いしおまけにすごく有害。身体にとても悪いよ。外そう外そう。外したほうが絶対いいよ!」

 

こんな風に4人ずれの中学生くらいの子どもにマイクで言いました。すると、その内3人が、パパパッとマスクを外しました。デサンティス効果、すごいな、と思いましたね。これからもこんな感じで声かけ続けます。