平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

酸化グラフェンの情報を再掲

hirayamax.hatenablog.com

 

過去の記事ですが、改めてもう一度掲載しておきます。コロナワクチンだけではなく、マスクやPCR検査の綿棒にも酸化グラフェンという毒性物質が含まれている、という情報です。もう一つ・・・

 

anmin579.com

 

大変長い記事ですが、貴重な情報が含まれてます。先に掲載した私の過去記事の動画も掲載されてます。一通り読まれると、酸化グラフェンについての大体の情報を手に入れることができると思います。

 

***

 

酸化グラフェンの情報を頭から否定し、バカにする記事も多くあります。私は、デルガドさんの発信をかなり多く読みましたが、とてもトンデモだとは思えませんでした。個人個人で受け止め方が違うと思いますし、それぞれの思惑もあるのかもしれません。自分で読み、自分で解釈し、信用するかしないかはご自分の目と頭を使ってご判断ください。