平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

大橋眞さんの「学びラウンジ」

大橋眞さんの動画リストです。「学びラウンジ」

 

https://www.youtube.com/channel/UCFKuuX81ZebKUrkh1djmufA/videos

 

大橋眞さん(徳島大学名誉教授、免疫学の専門家)の動画発信を見続けることで、コロナ脳から脱出することのできた人は沢山います。私もそのクチです。15分から20分ほどの解説動画を毎日にように出しておられました。大変な労力だと思います。専門的な内容も多く、理解するのに少し大変な時もありましたが、(私だけかな?)おおむね大変分かり易い発信でした。多くの方々の理解を助けたと思います。

 

まず、コロナに実態がないということがよく分かりました。PCR 検査が感染症の検査には全く役に立たないということも。

 

現在、多くの人達が新型コロナウィルスワクチンを心待ちにしています。高齢者への接種も始まりましたが、ワクチンの供給がスムーズでなく、あちこちで争奪戦のような形になってしまっている、ということも聞こえてきます。

 

今からでも遅くありません。大橋さんの動画の一つ二つだけでもご覧になることをお奨めします。そこからヒントを得たら、もっと他の動画にも手を伸ばして下さい。そしてご自分で考えてみて下さい。

 

新型コロナウィルスの存在証明は世界で一件もありません。少し調べればすぐに分かります。

 

PCR検査は新型コロナウィルスを検出することはできません。PCR検査は特定のウィルスを検出する検査ではありません。

 

新型コロナウィルスワクチンはワクチンではありません。存在しないウィルスのためにどうしてワクチンの製造が可能でしょうか?

 

生後6ヶ月以上の幼児にさえ、治験と称して「ワクチン」を打ってます。既に死亡事故も起きています。尋常ではありません。

 

何かしら異常なことが起きている、ということに気づいてください。そのためにも、大橋さんの動画を観ることは非常に適切な行為だと思います。推奨します。