平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

「全世界を敵に回しても、真実さえ手放さなければ、その人間は狂っていないのだ。」

新型コロナウィルスの騒動に関して、もはや理屈で多くの人たちに、これは茶番ですよ、とか全部仕組まれてますよ、とか言っても丸で通じないと思います。何しろ、すべてのメディア、日本だけでなく、世界中のメディアが結託し、詐欺パンデミックが仕掛けられています。しかも、世界中の殆どの政府機関もまた、多くの人たちに「新型コロナウィルスワクチン接種」を推奨する立場を取ってます。そればかりか、接種しない人を非難し、法的に義務づけたり、同調圧力で事実上強制したり、という流れになっています。

 

新型コロナウィルスにまつわる騒動、WHOにパンデミックとして騒動の早々に指定された世界的「パンデミック」は世界の人達を恐怖に陥れました。日本の社会を見ても、毎日毎日恐怖が刷り込まれ、新型コロナウィルスの言葉を聞かない日がありません。ほぼ1年間毎日、いかにこのウィルスが恐ろしいものであるかが刷り込まれました。そして、油断しているととんでもないことになってしまう、との恐怖に多くの人々がおののく日々を送ってきました。

 

残念ながら、自分で情報を調べ、吟味し、観察し、判断する、というごく通常の個人個人のリサーチは、ほぼ100%に近いくらい誰もがやろうとしませんでした。情報はすべて国から自治体から、いや主にはテレビを通じて「洗脳」が行き渡りました。

 

洗脳が行き届いた今、もはや、どれほど今回のパンデミックが仕組まれたものであり、医学的根拠が全くなく、パンデミックの実態のない詐欺である、ということを事細かに説明しても、誰も聞く耳を持ちません。それどころか、「み猿、言わ猿、聞か猿」になりきり、ただただ恐ろしい恐ろしい、唯一のお助けであるワクチンを早く早く打って安心したい、という状況になっています。

 

既に新型コロナウィルスワクチン接種が始まっており、実際に多くの障がい、健康被害が出ており、すさまじい数の死亡者が発生しているのですが、殆ど全くと言ってよいほど、その実態は知らされません。メディアお得意の隠蔽がはびこっています。今のメディアはメディアとは呼べない代物だということも、殆どの人が知りません。新聞やテレビをありがたく拝読拝聴し、その言うがまま書かれるがままの内容を頭から信用しています。

 

この状況下で如何に覚醒するかは、本当に厳しいハードルを越えていかなければなりません。

 

私は個人の立場で動いてますが、それでも、活動を続ける中で、ようやく理解を示す人が増えてきてます。SNSの無力さを思い知ったので、今は殆どアナログでの活動に終始しています。

 

ばかばかしいことをお伝えしますが、私はトンデモ人間でも頭のおかしな人間でもありません。ただひたすら、小さな子供たち、これからの未来を担う若者たちの命と将来を守る働きかけをしたい、この一念のみです。

 

私が最近始めたブログ、記事の多くが「新型コロナウィルス関連」のカテゴリーに入るものとなっています。当面は仕方ないことだと自分でも思ってます。人間なので、息抜きも必要、他にも記事を書きますが、当面の主たるテーマはこの詐欺パンデミックをいかに伝え、新型コロナウィルスワクチンという猛毒をどれだけ打たないように説得できるか、ということになります。

 

今後も様々に動き、色々と話しかけ、説明し、説得する、そういった作業と活動をするつもりです。人間として生きて行くのに、自分の信念を守るということは大きなことだと考えてます。以前にも何度か紹介してますが、ジョージ・オーウェルの「1984年」にある言葉は言い得て妙だと感じてます。

 

「全世界を敵に回しても、真実さえ手放さなければ、その人間は狂っていないのだ。」