平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

コロナは詐欺パンデミック

今のコロナにまつわる騒動ですが、すべてがウソだということはどれだけの方が分かっているでしょうか?

 

新型コロナウィルスの感染者が激増している、と毎日報道が賑わしいのですが、これはウソです。PCR検査をやたら数多くしているから陽性の人が多数出ているだけ。殆どの方は無症状で単に陽性となっているだけです。単に陽性? PCR検査陽性は新型コロナウィルス感染ということじゃないの? と言われる方が多いと思います。でも、実際はそうではありません。

 

PCR検査自体は、遺伝子の増幅をすることができるだけの検査であり、特定の感染症を拾い上げてチェックし、感染の証明をすることができる検査ではありません。開発者であるキャリー・マリスも絶対にこの検査法を感染症検査に使うなと言ってました。いずれそんなことが起きるかも知れないから、この検査法は作らないほうがよかった、とも言ってたと聞きます。そして、2019年の8月に何故か一人で変死しています。その直後、世界を巻き込む新型コロナウィルス騒動が起きました。

 

彼が生きていたら必ず、この検査法を新型コロナウィルスと言われるものの検査として使ってはならない、と主張し続けたはずです。なのでこの騒動は起こせないということになります。

 

またWHOによる世界パンデミック認定の発表はあまりにも早く、始めから仕組まれたものだとの指摘が数多くあります。世界医師連盟の医師達もこれは詐欺パンデミックであり、医学に基づいたものではない、と多くが指摘しています。youtubeではすぐに消されましたが、多くの医師が動画で詐欺パンデミックであることを指摘しています。何度でも紹介します。次の言葉の組み合わせ2種類で検索してください。

 

最も重要なCOVIDワクチンビデオ BITCHUTE

 

或いは、

 

最も重要なCOVIDワクチンビデオ ニコニコ動画

 

今の所、この二通りのやり方で文字検索すると、動画情報が出ます。

 

この記事に埋め込みをしてみます。二つできるのかな?

 

https://www.bitchute.com/video/ZG7KA9xrFySg/

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38302483

 

おや? 埋め込みという作業はできず、サイトアドレスだけが載りました。クリックすると動画サイトに繋がるようです。これでもオーケーですね。

 

この方々の発信は、医学的根拠の説明が多く、我々一般人には少し難しいかもしれませんが、何度か観れば、イメージだけは確実に伝わりますね。むろん、日本語訳の付いている動画です。新聞やテレビでは決して言われないことばかりだと思います。しっかり受け止めて、ご自分で考えてみて下さい。そして、ご自分でも色々と調べてみる、という作業が絶対必要です。

 

マスクは不要で限りなく有害であり、PCR検査も感染症検査には全く使えない、使えないもので感染症患者(殆ど無症状)を大量生産し、なおかつ、新型コロナウィルスの存在証明すら世界中で全くされていないのに、ワクチンを大量生産。そして、そのワクチンを人類全体に打つという。そのワクチンは遺伝子組替ワクチン。人間の遺伝子を限りなく組み換えてしまい、遺伝子組替人間とされてしまう。むろん、そんなことには決してならない、とか説明する御用医師はあちこちで涌いている。まん炎防止何とかとか、緊急事態ナントカ、という「対策」は仕事をしているフリだけ。結果的に国民市民を弾圧し、生活を破綻させ、自殺を激増させている。株価が上がる、景気がいい? 金持ちだけのため、つまり国会議員や公務員、大金持ちだけが潤う施策でしかない。

 

もういい加減気づかないと本当に殆どの人達の人生街道は、ペンペン草1本も残らない荒野となってしまいます。海外では覚醒が進んでいます。とても大きなデモが頻発しています。ワクチン接種に対する反対も激増してます。ただしメディアはフェイクニュースばかり流すのでそれが中々伝わりません。

 

子供たちの命と未来を救うため、大人は結束して皆でマスクを外し、皆でワクチンを拒絶しなければ、私たちの未来さえ存在できなくなります。

 

本当に冗談ではないステップに、今の私たちは立っているということを是非自覚していただきたいと思います。