平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

アメリカ 1万7千人の医師が立ち上がる

アメリカで、1万7千人の医師が、コロナの嘘と詐欺に対して立ち上がった。集会での録画の内、6分30秒が和訳されている。以下に掲載する。発信の中で言われてたが、1万7千人という人数は、NIH(アメリカ国立衛生研究所)よりも、CDC(アメリカ疾病予防センター)よりも、FDA(アメリカ食品医薬品局)よりも、多いとのこと。事実だとすれば、これはすごいことだ。

 

潮目が変わりつつある可能性を感じる。日本はまだまだ覚醒が足りない。殆どの人は、新型コロナウィルスが本当に怖い疫病だと思い、マスクは必須だと考え、PCR検査も絶対受けないといけないと思い、コロナワクチンのみが救世主だと信じている。完全な洗脳が行き渡っている。

 

しかし、5才以上の子供たちへの毒物接種だけは何としてでも阻止したい。できるだけ多くの人に関心が持たれるよう、今度も努めたい。

 

 

 

pic.twitter.com/L0QdeefwfL

— Makana Spiritual (@MakanaSpiritual) 2022年1月27日

 

 

3/3 pic.twitter.com/MyVe4WoXau

— Makana Spiritual (@MakanaSpiritual) 2022年1月27日