平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

コロナとウクライナの情報を・・・

なぜもっとみんながこれ言わないのか分からない。これ。

 

 

コロナワクチン接種で亡くなっても、生命保険金ゼロの可能性大。これ。

 

 

NATOが元凶。アメリカは元締め。むろん日本も他国同様ただの下っ端。ただ、立ち上がって抗議してる国はある。これ。

 

 

随分前からクライシスアクターって使われてきた、ということ。今もずっとやってる。古い事例の一つ。これ。

 

アメリカの製薬会社、まだ生後半年の乳児にもコロナワクチンを打とうとしているようだ。闘っている人もいる。これ。

www.nicovideo.jp

 

コロナワクチンとウクライナ情報とが立て続けに。もうカオスのような状態。日本政府はシメシメとほくそ笑んでいる。今年の夏に予定されている参院選には、憲法改正案を発議して国民投票を同日に行うと、維新の松井がぶち上げている。これ。

憲法改正の国民投票「来夏の参院選と同日実施を」 維新・松井代表:朝日新聞デジタル

 

*最近、NHKが維新の話題を持ち上げているのをラジオで聞いた。維新の情報の露出も増えたような気がする。昨年の衆院選で維新の議員数が増えている。今夏の参院選でも増やすのではないか? 増やす? そう、投票はまともでない。今の日本で投票行動が正常に行われていると信じている人は甘いと思う。操作されている。投票が正常に行われている根拠はない。投票箱の管理も、投票用紙の管理も丸でできていない。投票数すら正確でない。投票時間を遙かに残したまま投票所が閉められる、というようなことも続発。丸でデタラメだという記事もまず殆ど出ない。今の流れだと、緊急事態条項は簡単に入れられてしまう。

 

もっと気づく人が増えないと日本の社会はオダブツになる。夏にこれがやられると、来年の春頃には、丸で違う社会に変貌してしまうんじゃないか。変化はゆっくり進み、気づいた時には窒息してしまうような閉塞感が漂う状況になっているだろう。