平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-01-21から1日間の記事一覧

④消されてしまった記事 他ブログによるもの

🌏家族や友達を守りたい人に贈る記事🌏 | けんこう整骨院 別の方のブログに掲載されている。以前見たことのある記事だが、消されたらしい。貴重な記事なので、紹介する。また消されるのかもしれないが。

③コロナワクチンは安全???

www.nicovideo.jp この動画、バックで流れる音楽はミスマッチだが、映像はすさまじい。むろん、皆が皆、こういう状況になっているのではない。しかし、ワクチン接種後に起きている現実。これは実はコロナワクチンだけに限らない。子宮頸がんワクチンでもひど…

②何も考えず、普通にノーマスク

別にがんばってやっている訳ではない、無理してやっているのでもない、普段からの習慣で、普通にノーマスクで生活している。かなり勇気がいるはずだという人もいるが、もう2年近くノーマスクなので、別段いきってやってる訳でもない。 ずっとマスク装着でこ…

イングランド急転換 ワクチンパスポート廃止、マスク義務化廃止

以下はイギリスBBCニュースの昨日記事 テキスト。 ===で囲っている。以下。 ======================= 英イングランド、マスク着用義務を終了へ オミクロン株は収束傾向 2022年1月20日 イギリスのボリス・ジョンソン首相は19日、現…