平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-07-27から1日間の記事一覧

役人たちは何も知らない とにかく子供たちを守ろう

東京と大阪と沖縄、この三自治体のコロナ対策本部、保健所、保健センターなどに、併せて約15,6件、電話取材してみました。質問は次のようなものです。 「いま、新型コロナウィルス対策をされてる中で、PCR検査に関して伺いたいことがあります。PCR検査陽…

忌野清志郎 「人間のクズ」

www.youtube.com *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

四股踏み5千回で感じたこと

四股踏み1万回をする、という話を読んだことがあります。だいぶ修練を重ねた方です。大東流合気柔術の佐川幸義さん、そのお弟子さんの木村達夫さん、このお二人からの伝聞で聞きました。 ずっといつかやってみたい、そう思ってました。大体5時間かかると。…

「泣いて生まれてきたけれど」さんからの情報 是非ご覧になってください

️FOX:イスラエル保健省◯チン・データ️【速報】漸くアメリカの主要メディアでイスラエル当局が広報した情報を流し始めました。接種した人はショックでしょうね。日本の報道機関はこの情報を流していないのかしら。 pic.twitter.com/efHGgmVdp8 — KEI _ 2020 S…