平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com

役人たちは何も知らない とにかく子供たちを守ろう

東京と大阪と沖縄、この三自治体のコロナ対策本部、保健所、保健センターなどに、併せて約15,6件、電話取材してみました。質問は次のようなものです。

 

「いま、新型コロナウィルス対策をされてる中で、PCR検査に関して伺いたいことがあります。PCR検査陽性は、新型コロナウィルス感染という扱いになってますか?」

 

大体このような形で質問しますが、全部がそうだと答えました。想像通りでした。私の方から、PCR検査について、基本的な質問をした所、全員が全く何も分かっていません。なので、概略をお伝えしました。

 

アメリカのキャリー・マリスが1983年に開発したもので、キャリー・マリス自身が、このPCR検査を感染症の検査には使ってはいけない、と生前言っていた。本人は2019年の8月に一人で肺炎で急死している。その後、世界中でPCR検査が使われている。遺伝子の増幅を数十兆倍にもできる機能があるが、特定の感染症を検査するということは全くできない。どんなものをも拾ってしまう。タンザニアの元大統領マグフリという方が、パパイヤ、うずら、ヤギ、などに人間の名前を付けてPCR検査に出したら陽性となった。マグフリさんは、これはパパイヤさんを隔離しなければなりませんか、ヤギさんを隔離しなければなりませんか、と演説で語った話がある。厚生労働省の佐原審議官が、柳ヶ瀬議員の質問を受け、返答している。PCR検査陽性は、ウィルス感染症の証明にはならない、と。今はPCR陽性を即、新型コロナウィルス感染としている。国の言っていることと、現場のやっていることが完全に矛盾しているが、国も黙って口を拭っている。全くありえないことがずっと継続している状況だ。

 

このような内容で伝えるのですが、誰も何も知らないので、全く何も答えられません。コロナ対策でかり出された公務員たちは、全く何も知りません。調べることもしません。上司や医師から言われたことをそのまま鵜呑みにし、コピーし、その通り動くだけのロボットに過ぎません。そして、自分で調べた知識というものも全く持ち合わせていません。彼らに何を言っても通じません。なにしろ上司や医師が神様なので、一般国民、市民の方を向くということは一切無いのです。

 

こんなお粗末な状況で、「コロナ対策」というものが続けられてます。PCR検査を増やせば、陽性の数が増えるのは当たり前。風邪でもインフルエンザでも普通のコロナ風邪も、何でも拾ってしまいます。パパイヤ、うずら、ヤギはむろん、下水の水も、普通の水も、はては綿棒だけでも陽性になります。特に日本はCT価を40とか45とかのとんでもない数値にしてます。(CT値については是非ご自分でお調べください、検索すればすぐに出ます)意図的に陽性数を増やそうとしているとしか思えません。

 

こんな状況下で、人々の社会生活が弾圧され、仕事が無くなり、貧困化が続き、世の中のありとあらゆる生活が破綻し続けていってます。全く意味がなく有害であるだけのマスク、毒しか入ってないワクチン、これはワクチンではなく明らかな毒物です、マスク、PCR、ワクチンという三点セットで人々を追い込んでいってるに過ぎません。

 

気づいて下さい。政府とメディアが乗っ取られてるのです。彼らは既に市民の敵として存在しています。役人や記者の中の末端の人間は何も分からず何も調べず、上の言う通りに動いているのが殆どですが、上部組織は分かってます。中には分かっていても内部告発する気が全くなく、自分の生活とカネのために口を結んでいる者もいます。

 

明らかに一つの明確な意図をもった上での、仕組まれた詐欺パンデミックです。いい加減に皆で気づかないと、本当にもう取り返しが付きません。

 

新型コロナウィルスの存在すら証明されてません。世界中で単離されてません。明らかな事実ですが、そんなことはないと虚偽の刷り込みを多数の御用連中がやり続けてます。存在すらしないウィルスのためにどんなワクチンが出来ますか? それもたったの半年や一年で。猛毒の製作をしている以外ありえません。

 

全部ありえないことを、無理矢理、形だけをととのえて壮大なでっち上げをしているに過ぎません。

 

今、日本では12才以上の子供たちへの毒物接種が続いています。これを止めなければ、日本の未来はありません。毒物接種が人口の50パーセントを越えれば、日本の未来はありません。絶望しかありません。

 

いや、絶望しているヒマはありませんね。子供たちを救いましょう。声を上げましょう。声をかけましょう。不正には抗議しましょう。役所にも学校にも抗議しましょう。子供たちが学校に行っている、その親である立場の人は、学校に怒鳴り込みましょう。マスクを外させろ、ワクチンという毒物を打たせるな、と言って怒鳴り込みましょう。命をかけて子供たちを守って下さい。そのために、ご自分が自分で目覚め、自分で調べ、本気で覚醒してください。何かがおかしいという直観力を是非発揮してください。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。