平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

日記 独り言 このままじゃもっともっと殺される

どう考えてもおかしい。無観客がどうのとか言いながら、対策してるから大丈夫とか言いながら、巨大イベント、巨大祭りのオリンピックは、やっている。(全部利権のため)所が、前掲の動画のような地域の祭りは全部中止されてる。

 

全部中止。運動会も文化祭も花火大会も、それどころか、4人以上で食事するな? バカみたいな決まりまで作っている。酒類は出すな? 大阪なんぞ、終日提供自粛だと? 自粛というのは法律が無いからだが、特措法とかいう憲法違反の罰則までつけてる。やってることは既にムチャクチャ。裏付けも無ければ理由もない。

 

オリンピックなんて腹立つから絶対観ない。以前からおかしいと思ってた。テレビは無いから観ないで済むが、車に乗ってラジオスイッチ入れるとアホな実況とか聞こえてくる。すぐに消す。

 

コロナは茶番、全部ウソ。マスクもウソ、感染症予防なんか全く出来ずかえってムチャクチャ有害、逆に呼吸器感染症になることは世界中の医師から警告されてる。PCR検査もウソ、詐欺。感染症検査には全く使えず、何でも拾う。ヤギ、うずら、パパイヤも。ただの水も、ただの綿棒でも。そして陽性になる。アホか。陽性にされて2週間隔離。少しでもコンコン咳してるとか、微熱があるとかなると、やれ抗ウィルス薬や何たら注射とかされてエグイ副作用出る。その副作用が続いて、ワォー、コロナウィルスは怖いとかすり替えられる。アホか。ワクチンなんて毒も毒、酸化グラフェン、mRNAが入ってて、猛毒でやられるのと遺伝子組替で人間の基礎構成がメッタメタに崩壊させられる。詐欺政府が遺伝子は組み換えされません、なんてタワゴト言ってるけど、それ信じてるの? 信じてる人アホだよ。全部ウソ。おまけに、マスクにもPCR検査の綿棒にも酸化グラフェン塗りつけられてる、むろんワクチンにもどっさり。こういう記事もある。

 

酒の提供を制限する理由はグラフェンだった!?

 

これが本当なら、酒類停止をいやにやかましく言うのは、本当に何とかして人間をたくさん殺したいがため、ということの証明ということ。

 

国の言うこと信じたらだめだ。メディアの言うことも全部ウソ。国? 日本の政府が国? バカにしちゃいけない。年金5千万件行方不明って記事忘れた? 一件ももらさず解決しますとか言ってたバカがいたこと忘れた? もうとっくにウヤムヤになってるぞ。大企業の法人税減税どれだけエグイか知ってる? 比べて庶民への酷税どれだけエグイか知ってる? ちょっと調べただけでわかる。分かれば分かるほどハラワタ煮えくりかえる。

 

詐欺コロナなんかに欺されちゃいけない。欺されてカネ泥棒されるのはまだマシ。今回の欺しでは、殺される。国もメディアもまともじゃない、ってことくらい見抜かないと。奴らは外部勢力に乗っ取られてる。そんなことくらい見抜かないと。何で政治屋のボケナスどもがしょっちゅう宴会やってるか分からない? コロナが詐欺って知ってるからだよ。なので平気で遊んでる。酒飲んでる。証拠写真も山ほどあるのに、ホントニ気づかないと・・・

 

殺される。公式データじゃコロナワクチンで751人死亡となってるけど、本当はウン万人既に亡くなってる。8月4日のワクチン分科会じゃ、900人とか1000人死亡とか出るだろうけど、それもメリットの方が上回るとか言いまくるはず。いや、死亡データ出すの止めるかもしれないな。詐欺政府の統計なんてのも大ウソ。調べたら分かる。本当に気づかないともっともっと殺される。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。