平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

7月30日の2 注射器のウソ 内容物のウソ

 

 

この動画の他に、コロナワクチンの替わりに栄養剤を注射するという手もあります。生理食塩水を打つという手もあります。上級国民(と思い込んでいる政治屋など)は、様々に工夫をして打ったフリをします。彼らは間違っても市民が並んで打っている所で、一緒に並んで打つことはしません。個別の部屋で、内閣府とか腕章を巻いた人間が打ったりします。それをするのは政治屋の中でも、詐欺だと知らされてないグループに属する人でしょう。管、河野、加藤などは打った、打つとか言ってますが、こうした工夫が織り込まれる可能性は100万パーセントくらいありますね。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。