平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-09-02から1日間の記事一覧

9月2日の4 前掲の動画の日本語訳

前掲の動画の日本語訳です。急いで書き写し、部分的に少し読みやすいように一部変更してみました。 私はショーン・ブルックス博士です。オクスフォード大学です。私は48の出版物があり、うち23は書籍です。私の研究は、健康、医療、解剖学、生理学です。…

9月2日の3 専門家によるとても分かり易い解説

セレブリティは犯罪者 Part 2https://t.co/3sgFm9Qhfn pic.twitter.com/vE9bDHtp6k — 字幕大王(杉村) (@jimakudaio) 2021年8月31日 とても分かり易い解説なので、時間のあるときに文字起こししておこうと思います。ワクチン推進の人達にこの意見を提出し、反…

9月2日の2 ファイザーのワクチンに寄生虫

スペインのリカルド・デルガドさん達のグループが、新型コロナウィルスワクチンとされるものに、酸化グラフェンが大量に含まれていることを明らかにしました。この件はこのブログでもアップしました。「酸化グラフェン」という言葉を検索欄に入れてこのブロ…

分断を越えて

note.com 興味深い記事です。ロックフェラーが発信している「ロックステップ」は多くの人が知る所ですが、ほぼ大体この計画通りに進んでます。日本では少しずれたのでしょうけど、実質的に、いま長いロックダウンが実行されてる段階です。同時に、ワクチン義…