平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

7月の31日の3 日本で初のコロナワクチン取消訴訟


www.nicovideo.jp

 

大橋眞さんが映っています。やっと、日本でもコロナワクチンへの訴訟が始まりました。訴状提出されましたが、案の定、主流メディアは全く無視。一切報道されません。これだけ徹底されると、国とグルだということが丸わかりなのですが、なりふり構わぬ様子にあきれるのを通り越して哀れを感じます。早晩、裁判が起こり、製薬会社、国、メディアなども連座することとなるでしょう。

 

司法記者クラブが、マスクを装着しないことを理由に、原告及び弁護士の会見を拒絶したそうです。メディアと国がグルであることを自ら証明しています。

 

ようやく第一歩が踏み出されたのですが、猛烈な妨害が続くと思います。まずは、メディアへの露出を完全に封殺するということが起き、露出がされることがあると、さらにメディアが総力を挙げてバッシングを始めると思います。多くの人の同調、応援が必要だと思います。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。