平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

今日の二つ目 この活動を是非皆さんにも

最近人に渡しているチラシで、一番わかってもらいやすいのは、大阪市立大学名誉教授の井上正康さんのテキストです。2021年6月24日に岡山で30人ほどの、ある経済団体での講演会、講演終わった後の質疑応答をまとめたものです。以下のテキストです。少し小さい目の字でA4で4ページあります。前にも紹介しましたが、もう一度。皆さんへお奨めしたい一件がありまして・・・

 

=================井上正康さんのテキスト紹介始まり

 

 

2021.06.24 大阪市立大学 名誉教授 井上正康 医学博士 in 浜松 (質疑応答)

ファイザーワクチンの治験終了予定は2023年5月らしいのですが、今はまだ治験中ということでしょうか?

その通りです。 

これはね、治験が終わっていないということは、ワクチンを打っている人たち全員がモルモットだということなんですね。しかもこれは人類が始まって初めての、億単位で世界規模でやってる人体実験だと。そういうことはね、これは恐らくニュルンベルク裁判の、やがて戦犯レベルの裁判が世界中で起こると思います。

今のカナダでそれが起こっているんですね。アメリカも起こり始めています。そういうことで世界中がこのワクチンをまだ未承認のものを国がね、バーッと・・・。だから日本の厚労省も決してこれをパッと見ると、強要していないですね。皆さん方の自己判断で打っていただくものでありますという文面がきちっとあります。

だけど職域接種なんてね、河野くんがもう目を三角にして、しかもみんな真面目だから、打ちなさいって。専門家の医者まで打つって言ってるものをね、普通の人が判断できるはずがない。 

これは犯罪ですよ。ちゃんと説明しないとね。だからそういう意味では、パンデミックというテレビでバーっとあの状況を見て世界中がヒステリー反応を起こしてると。ちょうど75年前の戦争のときにね、同じようなことでコロナ脳みたいな形で戦争に入ってしまった。

同じことを、失敗の本質を、今日本人はこんなに世界一被害が少ないのに世界一激しく過剰反応してるバカだと。75年経ってもこのバカな遺伝子は変わらないんですね。

しかしその日本が、おもてなしというね、非常に利他的な素晴らしい文化を作ってきて、何か餌食にならないような若い世代を応援してやる必要があるんですね。

これはもう憲法違反になります。必ずそういう方向へね、世界中で訴訟がこれから起こりまくります。

. 治験とは具体的にどのように行うのでしょうか? 本当に打っているのでしょうか? 

これは本当に打ちます。

打ちますけど、三種類打つんですね。濃い遺伝子を打つのと薄い遺伝子を打つのと、それから生理食塩水だけを打つのと、全部打つんです。しかも誰がどれに当たってるかは、配った人だけしか知りません。

今回は不特定でね、バーッとやってるからどの国に生食をやってるとかね、あるいはどのエリアにやってるとか、そういうことだけは分かる。で、これ、同じ民族で調べないと意味ないから、何月に出したやつは塩水と、そして何月に出したやつは薄いやつってね、そういうのは出すメーカーの側が把握してます。

それによって接種した後でどのくらいの抗体価が上がってるかとかね、あるいは特に冬だったら一番大事なのは今年のクリスマス、ジングルベルから正月にかけてどのくらい効くかっていうそこのデータが彼らは一番欲しいんですね。そういう三種類をもらってると。

だから、むしろ私が今ワクチンを打ってもらうんだったら、塩水を打ってもらったらラッキーと(笑)思うけどね。後の二種類は薄くても濃くてもとんでもないということになりますね。

 

これは最初にね、アストラゼネカがうっかりして、濃いのと薄いのとやったら薄い方がよく効いたっていうね、そんな変なデータが出たのでね。これは本当に適正投与量がどれだけかということを彼らは再テストする必要があるんですね。それを今やってるということですね。

. 子供と大人とでは量を変えて投与するのでしょうか? 

それはね、半量分が子ども用、一番多いのが大人用、そして生理食塩水はどのくらい効いたかということの基準になるんですね。そういう三種類をやってる。彼らは非常にこれは確信犯的なやり方ですね。

恐らくファイザーのね今の、ワクチンメーカーはそのうち、それこそ、裁判にかけたら必ず縛り首では終わらんでしょうね。世界中でものすごい数を殺してしまってるからね。 

. ワクチンを打ってしまった場合、解毒する方法はあるのでしょうか?

ありません。遺伝子が、特にDNAがね、入ったら永遠に産生し続けますから、入ったところが自己免疫疾患になるんでね、死ぬまでその反応が起こり続けます。

そして血栓症ですから、脳卒中心筋梗塞で半身不随になったりしてヨタヨタに、まず日常生活が送れなくなるでしょうね。これ、モンタニエというエイズノーベル賞を取った私の友人ですけども、彼が恐らく二年以内に打った人の相当部分が亡くなるのではないかという予測を論文に書いてますね。 

幸いに日本は、ファイザーRNAなんで、いきなりDNAのように遺伝子組み替えが起こるのではないと思いますけども、頻度が低くてもたくさん打てば何人かはそういうことになってくるね。 

そしてそうやって遺伝子が中へ入らなくても今度のRNAは非常に分解されにくいようなデザインをしているので、それがタンパクを作り続けている間は常に血栓症が起こるリスクがあると。これは人によってどのくらいの速度で消えていくかということがまだ分かってないんですね。恐らくそのデータも取りつつあると思います。

. 断食に解毒の効果はないのでしょうか?

これはね、イエスアンドノーでね、なぜイスラムラマダンがあるか、そして昔からなぜ絶食療法があるか、これは実はオートファジーって言ってね、大隅くんがノーベル賞をもらった仕事の一つで、ご飯がなくなったらタコは自分の身体を食べちゃうんですよね。 

オートファジーっていう自らを食べるという反応があります。ご飯を食べる時は栄養分が要るから身体の中で白血球が弱った細胞を食べちゃうんですね。そうやって断食するとなんかハンディキャップの細胞が選択的に食べられると。 

これによって残った細胞がシャキッとする。これが実は断食療法の基本なんですね。そういうのが断食療法をうまく化学的に使えば代謝疾患の糖尿病とかね、そういうふうな生活習慣病の予防治療は可能です。 

しかし今回のスパイクが出たもの、断食してもね、これはもうほとんど利きません。

ファイザー以外のワクチンはどうでしょうか?

はい、RNAワクチンは全部一緒です。

大事なことはね、なぜか中国だけが昔の卵型なんですよね。旧型の。遺伝子ワクチンは一ヶ月もあったらぱっとできますけどね。コストパフォーマンスもスピードも全然違うんです。しかし中国だけはクラシックタイプ、遺伝子でないワクチンを作ってる。

ソ連もそうなんですね。中国とソ連、かなり早い時期に、パンデミックが起こる頃にはもうワクチンができあがってるんですね。これはまた非常にこれから大きな国際問題になってくると思いますけど。中国ははるか先を行ってるし知ってるんですね。遺伝子ワクチンが危ないってことを。 

Q. 将来的にはコロナの後遺症に効く薬もできるのでしょうか? 

まず後遺症ということ自体がフェイクニュースです。ほとんど数はね、知れてます。今回は普通の一昨年までの風邪よりも6倍強くなって、そして今10倍強い風邪なんですね。ですから感染はかなり強くなってる。ハンディキャップを持った人は強く症状が出る。

それだけのことなんですね。そして、嗅覚や味覚は一昨年までだったら2,3日経ったら戻ってきて、2週間経ったらほぼ嗅覚は戻ってくる。これはかなり強くやられてますね。少し長引いているのは事実ですけど。これはほとんど全部死なない限りは戻ってきます。 

だからほとんど死者が出ないからね。今度、後遺症、後遺症と言ってそれで脅しまくった。だからG型で死者が出なかったら今度は英国株で脅して、今度はインド株で脅して、今ベトナム株で脅してるんですね。 

そしてさらに医療崩壊で脅してる。あれはもう医療崩壊なんて、日本のベッド数は世界一多いんですね。特定のところだけ、指定感染症2類というものすごいSFのような防護服を着なければできないような、一部のことだけに限定してやってるから、

風邪をひいた人が収容できないに過ぎない。インフルエンザなんかその100倍激しいことが起こってるね。インフルエンザをちゃっちゃっと処理できている日本はなんの問題もない。2類を落とせばその日のうちになくなります。あなたの言う後遺症云々はね、全部これ戯れ事です。 

テレビが振りまいた、これ専門家のね、非常にこの人たちはやがて糾弾されるようになると思いますが。製薬会社からものすごくカネをもらっているような人ね、二木さんとか三鴨とかいう、パッと調べると何千万円ももらってるのが全部誰でも分かるようになってるんですね。 

それくらいプライバシーがない時代を生きているんで、メディアに出てる専門家はほとんどそういう、お金をもらってしゃべってる人が大半です。あの山中くんですらおカネで転んじゃった。IPS研究所を維持するのに800億円かかるんです。 

それが「10万人死ぬ」というね、口が滑った理由だと私は思っています。非常に残念ですね。

. 河野大臣はその三種類のうちのどれを接種しているのでしょうか?

ゲスの勘ぐりでやるとね、トップは大体打ちません。プーチンも加藤さんも。彼らは打ちません。そして万が一打つとしたら、やっぱり安全なものを打つように要求する立場にありますね。

. 大臣クラスは生理食塩水を接種しているのではないでしょうか?

そんなことはね、議論してもね、何の解決にもなりません。水かけ論だからね、こういうのはゲスの勘ぐり。そんなことを考える暇があったらどうやったら子どもにね、少しでも打つ本数を減らせるか、それだけに頭を使いなさい。

無駄なことをやっても、これは無駄を広げるだけなんでね、本当に今はね、時間との競争なんでね、あなたの智恵を、どうやったら若い世代の犠牲を少なくできるかっていうことだけに使われるといいですね。

. それでも高齢者はやはり心配ですよね? 

一昨年まで毎年風邪をね、みんなじいさんばあさん引いてたわけです。

あれが引きやすくなったと。だから昔流でいうと「ちょっと質の悪い風邪」という表現がありますね。これが新型コロナです。 

まぁ、普通だったら三日寝てれば治りますからね。 

10代で死んだ人はひとりもいません。20代で死んだのは勝負師というね、相撲取りだけ。相撲取りはこれはインシュリンを打ちながらちゃんこ鍋でね、巨体を維持する糖尿病予備群です。だから寿命が非常に短い。大体50前後で彼らは・・・あれは国技という名の下に作られる生活習慣病予備軍です。 

お年寄りでもね、もやしみたいな若者よりも、はるかに免疫的に強いおじいちゃんおばあちゃんはいっぱいいますから。庭仕事や畑仕事やっている方々は少々のことではコロナに持っていかれません。 

打たんに越したことはない。

. 一回目を打ってしまった人はどうすればよいでしょうか?

二回目は打ってはいけない。

(質問者がマスク着用のまま話し始めたところ・・・)

あのー、マスクが・・・、よく聞こえない・・・、私、後期高齢者で、悪いけど・・・(笑)

お茶目な一面を披露される先生(*’ 

. 糖尿病や高血圧の方もワクチンを打たない方がいいのでしょうか? 

ワクチンを打つと余計死にます、どちらも。血栓症ですからね。糖尿病も高血圧も血栓症で死ぬんです。わざわざそういうものを入れるということはね、だからコロナにかかった人はみんなそういう人がハイリスクで死んでるでしょ? だからコロナにかからなくてもワクチンでそういう死に方をするというのが今回のワクチンです。

. では受けない方がいいのでしょうか? 

受けてはいけません。

受けると必ずあるパーセンテージで川を渡ってしまいますね。

ハンディキャップのある人は余計ハイリスクです。 

私が言った五つの感染予防ね、手洗い、うがい、(鼻洗浄、オーラルケア、トイレの掃除)・・・シンプルなことがベストです。

私の名前でね、ホームページ、グーグルでやったら全部そういう情報ずーっと上げていってるので、youtubeで消されてないのはまだ上げてますから、皆さん方もぜひ時間がある時のぞいてみてください。それをまた友達にね、ぜひ教えてあげてください。

ネットワークを使ってバーッとね、皆さん方一人が十人に伝えたら、今コロナの実行再生産数1.2くらいだからね、これはもうしれてるから、皆さん方が十人に伝えたらワーッと、女性の口コミっていうのはすごいからね。そういう力をぜひ発揮していただきたいと思います。 

==================井上正康さんテキスト紹介終わり

 

このテキストを読んで、コロナワクチン打とうと思ってた人が止めてくれました。けっこうな数になります。

 

「コレとてもわかりやすい。もう絶対打たないわ。あ、そうだ。親戚の人にも言っとくね。」

 

そうおっしゃる人もいます。是非皆さんにも広げてほしいのです。

 

今日、実は、ある場所でブログの文を作成、校正してました。終わって帰るとき、ふと周囲のテーブルに、二十歳くらいの方と高校生くらいの人が、1人ずつ座っておられました。あ、渡しておこうと思い、身支度をして、チラシだけを2セット用意し、2人に渡しました。お一人目の方には・・・

 

「ごめんなさいね。突然声をおかけしたりして。実はコロナワクチン接種反対の活動してます。これ、ものすごく分かり易いテキストなので・・・」と声をかけつつ、

「あ、ひょっとしてワクチン打ってはりません・・・よね?」

「自分、ワクチン打ちません。信用してないから。」

めっちゃラッキーでした。少しは調べてる方だと思います。

「よかったです。じゃ、お友達やご親戚にも是非教えてくださいね。これ分かり易いので。じゃ。」

と言って、すぐに離れました。ピョコンと会釈し、笑顔を返してくれました。

 

お二人目は多分高校生。一年くらいでしょうか。簡単に話を済ませました。

「ごめんなさいね、一つお渡ししたいので、コロナワクチン打たれてませんか? あ、よかった。じゃ、これとても分かり易いので読んでください。できたらお友達へも、宜しくお願いしますね。それじゃ。ごめんなさいね。」

ニコっと笑ってくれました。

 

こういうマッハの手渡し劇で、たくさんのチラシを蒔いてます。少しは役に立っていると思ってます。皆さんも是非、細かい時間を使い(いつもチラシを準備しておかないといけませんが。お奨めは、A4の紙類が入るフォルダーです、厚さ二センチくらい)チラシをパパッと手渡ししてみてください。上記のテキストを適当にA4用紙にはまるように印刷してください。入らない部分は適当にカットしてください。このテキスト、本当に効果あります。

 

是非お試しください。宜しくお願いします。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。