平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

④再度掲載 COVID-19の正体

www.bitchute.com

 

1年以上前の記事。リカルド・デルガド氏発信の動画。11分ちょっとのもの。しっかり翻訳の日本語を読んでいけば、必ず、コロナワクチンやマスク、PCRなどが、非常に体に悪いものだということが分かる。1回で分かりにくい場合は2回でも3回でも読んだ方がいい。私も何回も読んだ。既に載せたことがある記事だが、何度でも載せたいものなので、今回もまた載せる。まだ観てなかった方には強力に推奨しる。コロナワクチン接種の努力義務は死や重大な健康不良への誘いと言えるが、この動画に関しては、努力義務どころか鑑賞必須義務を提案したい。ご自分ご家族、親しい友人知人にも伝えてほしいものだ。