平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-08-10から1日間の記事一覧

④再度掲載 COVID-19の正体

www.bitchute.com 1年以上前の記事。リカルド・デルガド氏発信の動画。11分ちょっとのもの。しっかり翻訳の日本語を読んでいけば、必ず、コロナワクチンやマスク、PCRなどが、非常に体に悪いものだということが分かる。1回で分かりにくい場合は2回でも…

③ドロステンのデタラメぶりが分かる貴重な記事

ドロステンという者がいる。者がいるとしか例えようがない。どこそこの教授とか学者だとか言われたりすることもあるが、実際にはメチャクチャなものしか書けないエセ学者だという指摘が多い。WHO御用達のコロナ詐欺作成チームの一人だとみなした方が良いだろ…

②尾身食いの実践・・・?

今朝の #thetime_tbs ②この日は一度のみならず2度も尾身食いこの国はマジで尾身食いを食事のテーブルマナーにしようとしているのか。そんなにマスクだけが他の何よりも大事か?お前ら世界の恥だ!唐津から世界に恥を発信しているんだ https://t.co/XIgCfmXW8…

前回の記事(感染急増のからくり)への補足

前掲の記事(感染急増のからくり)の末尾に以下のように書いた。 「大人たちは、自分の命をかけてでもマスクを外した方がいい。子供の命と未来を守るためだとしたら出来るのではないか?」 これは、言葉が足りなかったので補足しておきたい。自分の命をかけ…