平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

②尾身食いの実践・・・?

佐賀県唐津市の市場での録画だそうだ。本当に尾身のやっている食べ方になっている。ごく普通にやっている。市場に何人か写っている店の人も全員マスクのようだ。全国津々浦々、マスク禍は確実に行き渡っているようだ。

 

コロナ禍ではなく、日本はマスク禍というフェーズに入っているように感じている。元々新型コロナウィルスそのものがでっち上げで存在しないもの。多くの真実を知る学者たちが喝破しているが、殆どの人たちは主流メディア、その中でもテレビの情報に洗脳されている。なので、尾身食いのようなものまで一部の者たちに浸透する始末。洗脳による社会の劣化は著しい。

 

ほんの少しでも考えないか? ひょっとしたら、今やっていることっておかしなことじゃないか? もう日本以外で殆どの人がマスク着けてない。マスク着けてない国の方が感染者少ないってどういうこと。オレたちワタシたちって、一体何してるの? って、そう考えられないか? 少し立ち止まって世界を見回そう。と言っても、今は殆ど海外の動静が流れてないみたい。テレビを捨てた私には分からないが、大体想像は付く。テレビやは隠蔽が大得意だから。ウソと隠蔽、捏造が得意技だから。なのでテレビはお払い箱にした。実にせいせいしている。その分、自分で考えたり、本読んだり、書いたりも出来る。テレビを捨てないとこの騒動終わらないように思う。行く所まで行ってしまうんじゃないだろうか。