平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②ウィーンのオッチャン、キレッキレのコメント

これくらいシャシャっとテキパキ要点バッチリ掴んだコメントできる人、日本じゃ殆ど見ない。このオッチャンすごい。日本にもこれくらいスッと言える人が一千万人くらいいれば、今みたいな洗脳路線ドップリとかにならないのだけど・・・

 

絶対そうなりそうにないから、仕方無しに苦手なマイク街宣してる。今日は、1個前のブログ記事で中々素晴らしいノーマスクの中学生たちに会えたし、中学校へ行って話してみるよって約束したので、その中学校でマイク街宣してみる。今は夏休みだから学校が始まってからだな。

 

どなたか一緒に同行して自分もしゃべりたい、或いはチラシ捲きとかもしたいという方は是非ご同行の程を。学校が始まってからです。(学校の場所は浦添方面)人間動かなければ、行動を起こさなければ、今のアホ社会絶対変えられない。子供たちの命と未来を助けなければ、社会の安全と発展は絶対来ない。それどころか、今の状況だと日本は全部滅びる。本当に今、土壇場だと思う。