平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

無症状限定のPCR検査・・・???

【無症状の方限定】PCR検査・抗原定性検査の受検について|滋賀県ホームページ

 

無症状者を対象とした無料検査の実施について - 福岡県庁ホームページ

 

少しガラッパチ風で書かせてもらおう。生やさしい言葉じゃもう通じないみたいだし。

 

無症状の人のみが対象のPCR検査をしてるという話がネットで出てた。試しに検索してみると、滋賀県と福岡県とで見つかった。本当に無症状専門でPCR検査してるみたいだ。他にもけっこうあるだろう。というか、どこでもやってるのかも。

 

最近、大阪と東京のPCR検査の陽性反応の割合を観たことがある。いずれも50%を少し超える数が陽性となっていた。最近のPCR検査、重症者、軽症者、無症状の区別が全然されてない。時々聞こえてくるのが、一体どうなってるんだ? いつ入院できるんだ? ベッドはどうなってるんだ? という声。何だか元気そうだ。

 

PCR検査というのを受けたことがないので、どんな風にやってるんだろうと想像する。まず、何故PCR検査受けるのか? 熱があったり、咳が出てたり、倦怠感があったり・・・これ、普通に風邪だよね。最近、感染症学会が、「いわゆる普通の風邪と、あまり 大きな差はございません」みたいなことを言ってたし。(ふつう、これでコロナ禍って消えるはずなんだけど・・・なぜ消えないのかね?)

 

私はここ20年ほど殆ど風邪をひかないのでもう忘れてしまったけど、私でも風邪はひいたことある。確かすごいやつだった。体温約40度。フラフラだ。一歩も外に出られない。こういうのは今のコロナ禍とされる時期だと、確実にコロナだー! とかになるのだろう。当然、PCR検査を受けて、めでたく陽性になって、毒薬を飲まされたり点滴毒入れられたりしてエライことになる。冗談みたいに言ってるけど、本当の話。モルヌピラビルとかレムデシベルとか・・・大阪はこの薬でたくさんの人が亡くなってるそうだ。薬の名前は変えられたりしてるらしい。

 

私のこのときの風邪は多分、ちょっとひどいインフルエンザだったんだろう。二日ほど寝たけど熱は中々下がらんかった。えらく寒く感じたので、ふとんで体をグルグル巻きにして、汗を出しまくった。そして水も飲みまくった。ご飯なんて喉通らない。絶食だ。水ばかり飲んだ。3,4日したらアッケラカンと治った。当たり前だ。熱を出してわるいものを追い出してくれたんだろう。免疫隊ががんばってくれた訳だ。これが、病院に行って、解熱剤出されたり、インフルエンザの特効薬? タミフルとか飲まされたりしたら、えらい病気になってただろう。何にもしない、薬飲まない、むろん医者行かない、ひたすら食べずに寝てる、汗出して、水飲む、ただそれだけ。もっとも正しい治療法だ。もう20年以上やったことないけど。

 

それが、今のコロナ禍だと、無症状でもPCR検査という詐欺検査、いや、開発者のキャリー・マリスに悪いからことわっとくけど、これは研究者のためにはとても有用な検査、でも、感染症検査には全然使えない、感染症検査をしてはいけないという検査法。キャリー・マリス自身が言ってた。その結果的詐欺検査を受けないといけないとなる。CT値が40とか45だから、45だと遺伝子の増幅は35兆倍にもなる。だからどんなものでも陽性にしてしまう。見境無く陽性になるから。すると無症状だけどヤバイとなって、隔離してもらったり入院したりする。そりゃ医療逼迫ならない方がおかしい。

 

やってることデタラメ過ぎて本当にコワイ時代になった。政府も病院も医師も、国民市民を守る気なんて全然ない。あるのはカネ欲しさだけ。政府の場合は、カネは税金でじゃぶじゃぶ使えるからゼンゼン平気だろう。いずれ増税して取り戻すだろう。

 

国も国民も本当に狂ってしまってる。

 

常識で考えろよ。無症状って健康ってことだろ? 問題ないってことだろ? 無症状で入院したり隔離してもらったりとか・・・バカじゃないか? もう止めてくれよ。

 

はっきり言っておこう。無症状者から感染するなんて絶対に絶対に無い。これが現在における史上最大のデマ。ドロステンっていうオオバカヤロウ、PCR検査を詐欺検査に祭り上げたトンデモヤロウが言い出したデマだ。

 

本当にいいかげん目覚めないと、逆にやられてしまう。国や自治体、メディアのオドシにやられていたんじゃ、体がいくらあっても足りない。只の風邪でうろうろびびってたら人間やってられない。もっとデーンとした方がいいんじゃないか? デマとウソを飛ばせまくってるのが、国で自治体で病院で医者でバカ評論家ってことに気がつかないと。本当にやられてしまうよ。