平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

コロナワクチンにプラセボは入ってないという情報

www.nicovideo.jp

 

友人から送ってもらった情報。これまで、新型コロナウィルスワクチンとされるものの中に、プラセボが多数存在するという話がありましたが、それが間違っている、ということのようです。2305本のバイアル(注射材を入れる小瓶)を調べた結果、プラセボは一つもなかった、という情報を提示してます。ごく少量の毒性物質が入れられているという場合、排出される可能性に注目したい所です。

 

いずれにせよ、こうした情報は既に接種してしまった人にとっては楽しくないものだと思います。新型コロナウィルスワクチンを打たないように、と言っても、今では多くの人が既に打ってしまってます。なので、今後どうするかということについて考えることも必要だと思います。解毒についての知識を取得し、有効な解毒法をみつけ、実行することが重要になってきます。

 

あくまでも、こういった情報は全てデマだという姿勢を取り続けると、取り返しのつかないことになるのですが、むしろ、こうした情報を否定する人が多いのが残念です。すべて陰謀論で片付けるのでは、リスクヘッヂを放棄しているのと同義になります。マイナスに感じる情報も慎重に評価する姿勢が大事だと思います。