平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

スペイン、バレンシアで警官が市民にマイク演説!

 

驚きました。こんな警察官がおられるのですね。しかもEU全体の殆どの各国警察とも連携しているとか。コロナワクチンの健康パスポートに反対し、多くのスペイン、バレンシア市民に対してマイク演説されてます。イタリア・ポルトガル・スイス・スウェーデン・ドイツ・オランダなどヨーロッパの警察が連携していると言われてます。スゴイ!

 

日本の警察では全く観られたことのない光景です。残念ながら日本の警察に対しては、全く信頼感を持てません。現在は完全に政府の飼い犬でしかありませんね。中には人間的に良い人もいるのでしょうけれど、組織の中では死んでいます。人間ではなくコマになっています。

 

「泣いて生まれてきたけれど」さんの1月5日の記事に出てました。

泣いて生まれてきたけれど