平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

オミクロンについてとても分かり易い説明

 

これ、誰か保存してほしい。ツイッター動画の保存ってできるはずだけど、まだ勉強してないし。いまの私ではムリ・・・

 

H大先生に頼みたいけど、忙しいだろうから・・・

 

でも、言うだけ言ってみよう。

 

オミクロン騒ぎがどれだけバカバカしいことか、この1分弱の動画で分かる。これで分からない人には言う言葉がない。テレビで言ってないよ、で終わる人も多いから。

 

元々、オミクロン株なんて無い。むろん新型コロナウィルスすら無い。これがあまりにも、え? え? え? と殆どの人が思ってしまうことなので、誰も理解できない。

 

なぜなら、政府、メディアも、専門家も、医者も、学者も、テレビ様も・・・全部ウソってことを理解しなければならないから。そんなこと誰も考えない。

 

アンタがバカでしょ、って思われてオシマイになる。自分がオシマイになるのにね。

 

ほんのちょっとでいい、自分で調べてみるという作業をしてほしい。そうすれば世界が変わり、自分が助かる、子供が助かる可能性が断然上がる。子供のためにもお父ちゃんお母ちゃんがんばらないと。