平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②リカルド・デルガド氏のグループからの情報 コロナワクチンに入っている物

www-orwell-city.translate.goog

 

サイトアドレスで入れると、どうやら見ることができるようだ。サイトアドレスで掲載している。

 

オーウェル・シティ というサイトからの情報。スペインのリカルド・デルガド氏のグループによる情報。リカルド・デルガド氏は、恐らく世界で初めて、新型コロナウィルスワクチンとされるものの中に、酸化グラフェンが含まれていることを明らかにした人。このサイト情報では、自動的に日本語に翻訳される。内容は大変専門的で解読しにくいがイメージは掴めるはず。画像も動画もたくさんある。

 

ワクチンとされるものに、こんな物が入ってていい訳がない。さらに言えば、一体何のためにこんなものを入れるのかという大きな疑問も見えてくる。さらにさらに言えば、こんなものを体に入れていい訳がない、ということも見えてくる。

 

打ってしまった人は、解毒の情報を調べる方がよい。まだ打ってない人は、今後も決して打たないことだ。来年の2月からは5才の子供にも打つと、日本政府は繰り返し言っている。狂気の世界に入っている。それを自覚できず、言われるままに打つと、結局子供たちを自分で殺していることになる。そこにまず気づいた方が良い。