平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-09-09から1日間の記事一覧

9月9日の4 母は優しい人でした

母について書くのは気が重い部分があります。母の存命中、殆どの期間、ウマが合いませんでした。母の言うことすること、どうしても納得できないことが多く、お互いに信頼できる関係性を中々取れなかった記憶があります。 精神的に安定する所が少なく、気を高…

9月9日の3 前掲の記事を文字起こしされた方がいました

ameblo.jp 前掲の記事を文字起こしされた方がいました。大変な労力です。文字起こしされると、とても理解が深くなります。とても感謝します。改めて読み、問題の根深さが分かります。接種された方は、解毒について早急に調べる必要があります。 もうひとつ大…

9月9日の2 コロナワクチン接種後の血液の状況 衝撃的な証拠

odysee.com 海外での情報を収集できないと、医療ジャーナルとしては厳しい、ということがよく分かります。この情報は既に2021年の7月には出ていたものです。 ファイザー、モデルナを接種後にこのような血液の凝固、変化が出ること、様々な病態が明らか…

臨時休業オンパレード

これは、沖縄県の世界遺産、座喜味城址近くにある博物館のドアに貼ってあるお知らせです。 臨時休館のお知らせ 新型コロナウィルス感染拡大防止のため 令和3年5月24日(日)〜当面の間 臨時休館いたします ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろ…