平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

「泣いて生まれてきたけれど」さんからの情報

 

文字の書き起こし(音声聞きながら平山が作成 音声のまま)

「だからいまプーチン大統領がやったことは、特殊軍事作戦といいますかね、何かというと、ネオナチの基地を叩いたんです。確かに。一般の国民はね、ほとんど影響を受けてないですよ。キエフの知り合いに聞きましたけど、全く平静です、平穏。だからあれは、あれは、西側のテレビが、西側のテレビが偽情報を流しているんですよ。テレビ塔が攻撃されたと言うでしょ? テレビ塔倒れてないんですよ。ピカっと閃光が光ったと言うんですが、あんなのはCGで何とでもできますよね? それからね、誰もが疑問に思う、何故プーチン大統領が(原発の名前?)とかもう一つありますよね、原子力発電所を攻撃したのか、攻撃してないんですよ。あれはネオナチに、基地があるから、それをそれで、抑えたんです、つまりネオナチがね、あそこね、原発を爆発すると、とんでもないことになるんです。だからそれをプーチンさんが抑えたんですよ。いずれね世界はこれ、世界のメディアもこれを認めざるを得なくなりますよ。」

 

 

この動画は、「泣いて生まれてきたけれど」というブログの2022年3月19日のアップのものの中にある。

泣いて生まれてきたけれど

 

非常に長い記録が続いている。殆ど終わりの方に近い部分に掲載されている。元ウクライナ大使の馬淵睦夫氏。日本や世界各国の出す情報と真逆。だから間違っている? いやそんなことはない。間違っているのは日本及び世界の「主流メディア」

 

想像もつかないほど大規模な虚偽が横行しているのが今の現実。それが殆どの人たちには伝わらない。新聞テレビ、政府、自治体すべて、今はウソしか言わないという信じられない状況となっている。なので、皆マスクを着ける。行列してPCR検査を受ける。競い合ってワクチンを打つ。・・・訳だ。