平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

前掲の記事(「泣いて生まれてきたけれど」さんからの情報)に文字起こし追加

前掲の記事に、馬淵睦夫氏発信の動画の文字起こし(音声のまま)を追加した。動画紹介のすぐ下に追加した。音声の内容は、文字づらが混乱しているが、インタビューの中での発声なので、やむを得ない所があるかと。馬淵氏も非常に重要なことを言うので緊張? していたのかも。ちなみにここでは触れられてないが、ウクライナには30箇所の生物兵器研究所がある。これによる脅威(既に様々な被害発生の情報もある)を排除する必要がプーチンにはあった。その作戦も実行中とされている。子供たちへの虐待が多数あり、救出もされているとの情報もある。普通に考えて、一体何のためにプーチンがウクライナに入って、わざわざ原発を破壊する必要がある? その利益があるのかどうかよく考えてみれば・・・??? しかないはずだが・・・

 

いずれにせよ、この発信は重要。キエフは全く平穏、原発をプーチンは攻撃していない、ネオナチに破壊されることを防ぐための行動。これが事実だとすると、放置していたら、ネオナチが原子力発電所を破壊し、とんでもないことになる所を回避するためにプーチンが動いた、ということになる訳だ。世界が、むろん日本が流している情報はすべてガセだとなる。

 

ならば延々と流されている動画、画像は一体何だ? と普通に多くの人が思うだろうが、3月20日に紹介した動画を見ればすぐにピンとくるはずだ。

 

作られる戦争

 

どんな画像でもどんな動画でも、今では簡単に作られる。だから戦争も「つくられる」ことができる。そう言えば思い出す。シュワルツェネッガー主演の映画 トータルリコールでも似た偽造動画の紹介があった(映画中での)。この映画は1990年作。上記の「作られる戦争」は1997年作。今は2022年・・・

 

主流メディアは莫大な予算でいくらでも画像、動画を捏造できる訳だ。その前に戦争を作っている連中自身が大量の捏造動画、捏造画像を制作している。戦争は巨大なビジネスだから。

 

私は別段プーチンを支持している立場にある訳ではない。ないが、今の世界の日本の主流メディアが流している情報は丸で信用できない。主流メディアを全く信用できないという立場には立っている。コロナ騒動も完全にウソ。マスク、PCR、ワクチン全部ウソ。

 

そうだ、もうすぐTシャツできるはず。これ着て歩いたら、発狂したとか思われるのかなぁ。