平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②ウクライナ!ウクライナ!ウクライナ!

ここに出ている人たちを、クライシスアクターだって言う人は、目がおかしい。もっと洞察力を磨かないといけないだろう。

 

マルウポリを爆撃したのはウクライナ軍だと、何人もの人が断言している。そしてこういった報道は主流メディアでは出ない。

 

プーチンは、少なくとも今回、ウクライナの国の中にあるロシア語圏の人たちが爆撃を受け続けていることを知り、救済に入っていることは事実だろう。

 

戦争とはややこしいものであり、勢力地図やプロレスまがいもありうるのは分かる。が、ゼレンスキーのポンコツ役者ぶりには、どうも参った。なぜ、こんな出鱈目に騙される? 日本は少なくとももう少し、いろんな目を持った方がいいのじゃないか?

 

www.youtube.com