平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

モルヌピラビル

40年近く前から、基本的に様々な病気や故障に関して、自然療法を基本的に使っている。というか、殆ど放置で自然治癒力に任せている。できるだけ良い物を食べ、運動や睡眠をしっかり取る。危険な物を遠ざける。それだけだ。間違っても製薬会社と仲良しにはならない。それどころか医者も信用しない。注射や薬は全部基本的に毒だと思ってる。だからこんな薬を飲むという発想は無い。だからこんな動画も必要ないのだが、必要だと思ってる人には伝えた方が良いと思うのでアップしておこう。あれ? 何だかエラク上から目線の書き方だな。ま、いいか。

 

自然療法の医師は尊重したいが、まだ一人も直接知らない。いつか巡り会いたいものだが、まだ機会が無い。ひまな時に探してみよう。あ、今ひまだった。何しろマスク着けないから仕事に就けない。これ、本当にスゴイね。

 

rumble.com