平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

②人間の盾

www.bitchute.com

 

普通にこういった証言がネットに載っている。この証言を逆にクライシスアクターだと言う人はいるだろうか? そういう人は目が節穴なのだろう。こうした証言は実はあちこちで出ている。人間の盾という言葉もあちこちで出ている。

 

日本はまだまだウクライナにカネを送るつもりらしい。アメリカからの命令かもしれない。アメリカというのは本当に恐ろしいことをする。2001年の同時多発テロとされた事件、これはアメリカ国民を多数犠牲にしてでっち上げた自作自演。イラクの石油が欲しかったが故の作戦。20年前、いや10年前でも、この詐欺を検証する資料は山ほどあった。それでも主流メディア、政府は丸で見なかった。アメリカの言いなりでいないといけないからだ。

 

ウクライナのドンバス、ドネツク地域の人たちは想像を絶するほどひどい目に遭い続けている。マウリポリではアゾフ大隊がサポートして、ウクライナ国民を守っている、そういった動画もあったが、それこそがクライシスアクターだったのではないか? 見極めをできるくらいに目を磨いておかないといけない。

 

未だにゼレンスキーが役者でとんでもない操り人形だということを知らない人は、コロナにも簡単に騙されてるだろう。マスクも離さず、PCRもしょっちゅう受け、ワクチンも打ってるのかもしれない。

 

今の世の中、茶番だらけ。茶番を見抜けないのは本当に危ないことだ。自分で調べ、自分の目で見て、自分の脳みそをしっかり使う。この基本を忘れない。自分にしっかりと言いつけるようにしよう。私も毎日自分に強く自覚させ、日々この基本を大事にしておかないといけない、と強く思う。