平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-04-24から1日間の記事一覧

④マリウポリ市民の話

殆どのメディア、特に西側諸国、欧米とか日本では、ウクライナが善であり、ロシアは悪だとされている。日本の中で溢れかえる報道もむろんそうなっている。皆で一生懸命募金活動もされている。その募金はウクライナの軍備に流れ、アゾフ大隊というネオナチが…

③コロナ詐欺のテキスト情報 ジョン・オルーニー氏関連

前掲の記事の続き。facebookで出しておられる同じ方からの情報。葬儀業者ジョン・オルーニー氏関連の情報。数時間の審判の要約なので大変だと思う。文章の発信が具体的に誰なのかが少し判然としないが全体を通じて、非常に貴重な情報が含まれている。長文だ…

②コロナ詐欺のテキスト情報 

知人から教えてもらった情報。グランドジュリーというドイツのフーミッヒ弁護士が主導する市民裁判での審判の一つ。facebookに載っていた。facebookは使いにくいので、私は今殆ど使ってない。気づいた情報を載せるだけにしている。それすら訳の分からないフ…

葬儀業者ジョン・オルーニー氏の発信動画

以前掲載したことのある動画だと思うが、もう一度掲載する。この方は、自分の命をもかけて発信を続けておられる。葬儀業者として体験したこと、疑問に感じたこと、そして理解できたこと、コロナ詐欺があまりにもひどいジェノサイドであることを認識しておら…