平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

日本のリポーターだけがマスク・・・

【悲報】世界陸上、日本だけマスクで観戦。リポーターもマスク。世界に取り残される/ネット「世界ではコロナは終わってるんだよ」「日本だけ、恥ずかし・・」 | Total News World

 

世界陸上というのがあったんだ。テレビはとうに捨てて、家の中には無い。外でテレビを観ることもない。だから、スポーツ番組なども分からない。世界陸上というのをアメリカでやっていた、ということも知らなかった。

 

で、上のネット記事を見れば分かるように、アメリカで観戦してる人は誰一人マスクをしていない。日本の選手もむろんマスクを着けてない。他の選手がマスクしてないのに、日本の選手だけマスク着けて走ったりしたら、そりゃいくら何でもおかしいだろう。酸欠で競技成績マイナスになるに決まってる。それは無かったけど、日本のリポーターはマスクを着けてたらしい。これ恥ずかしくないか? それに、マスクを着けたリポーターと、マスクを着けてない日本の選手とが会話のやりとりしてるって、よーく考えたらおかしくないか? 感染予防のためのマスクだろう? 一人だけがマスク着けてて、他の人間、日本の選手はマスク着けてなくて、普通に会話してて・・・

 

マスクって茶番だってばれてるじゃないか。いつまで茶番を続けるんだろう。この様子みて、おかしいと思わないか? というか茶番だと丸ばれだと感じないか? 何故、日本だけで、皆でがんばってマスク着け続けるんだろう? 熱中症で死ぬ人もどんどん増えてる。熱中症での救急搬送が、14353人にまで増えたことがあった。死亡者は一日で27人。このときは熱中症重症者が516人もいた。その後亡くなられた方もいたんじゃないか? そのデータは出てこないんだろか? 

https://www.fdma.go.jp/disaster/heatstroke/items/r4/heatstroke_sokuhouti_20220627.pdf

上記pdfが救急搬送14353人関連のデータ

 

テレビを持ってないので、今の日本のテレビがどうなってるか分からないが、日本はマスク姿が殆どで、他の国はマスクほぼゼロ。これって恥ずかしくないのだろうか? 殆ど日本だけがマスク姿。何の科学的根拠も医学的根拠も無いことははっきりしている。マスク無意味の科学的根拠医学的根拠は山ほどある。マスクに意味がある、というデータは殆どない。いや一つも無いんじゃないか? マスクに意味があるとしたら、顔を隠したい人が便利なツールということしかない。実際、マスクを外すこと自体が恥ずかしいとする大人も子供もいる。異常事態が続いている。

 

マスク装着をこのままあと3年も4年も続けたら、それこそマスク亡国になりかねないと感じている。子供がどんどん壊れているのだ。とくに小さな子供、小さな時期、2才3才4才の時からマスクを着けさせられていた子供。人間の素顔を殆ど観たことがない、という子供が多くなってきている。頻脈、目眩、そして失神する子供もいる。脳機能障害ははんぱなく起きる。体の機能だって低下する。自閉症も増加する。体力、知力も落ちる。体も心も劣化の一途。どうなる? 子供が壊れる。子供が壊れるということは・・・社会が壊れる。あっという間にその国が壊れるということだ。

 

冗談ではない事態が起きつつあるのに、危機感を持つ人がものすごく少ない。本当に不思議だ。一体どうしたいのだろう? 子供をそんなに壊したいのか? 何のために? 少し調べてみれば分かる。それに、想像力、洞察力、観察力・・・というほどのこともない。子供たちの様子を観ていれば分かるはず。なぜそんな簡単なことが分からないのか、そこが本当に分からない。