平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②ロシア大使館からの情報

rumble.com

 

ロシア大使館からの情報。欧米からの報道ばかり見るのではなく、ロシアからの情報も見た方がよいと思う。アメリカはウクライナを管理している。アゾフ大隊をアメリカが支援している。武器や弾薬も提供している。アメリカだけではなくヨーロッパ、NATOもこぞってウクライナ支援に回っている。日本も組み込まれている。ロシアだけが悪で、欧米、日本が完全な善、などということはあり得ない。少なくとも、アメリカはこれまで戦争を商売として、世界中であらゆる戦争を作り出してきた。911がアメリカによる自作自演であることは常識。今ではそれも風化している。情報が殆どすべて消されている。普通に考えて、航空機がもし突っ込んだとしても、絶対にあんな崩落はしない。世界中の建築の専門家がすべてそう断言してる。そんな事例は一つもない。アメリカこそ、世界で最大の凶悪国家。アメリカ国民ではなく、アメリカの政治体制、政府、いや、根っこのディープステートが諸悪の根元。

 

と、こうした書き方で提示すると、簡単にトンデモ認定されるだろう。承知の上だが、今の人類、本当に危ない。わざと全部をガタガタにしようとしているように思えてならない。