平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

人間の盾

rumble.com

 

20223月の情報。ロシアの情報はすべてフェイクだと言われ続けているが、これを見てフェイクだと思う人は目が節穴だと言われるだろう。私の眼では、ウクライナ側からの情報発信がすべてフェイクに見えるが、私の眼が節穴なのか? 日本にいる大方の人は、私のことを陰謀論に騙されている哀れな人だと言うだろう。実は今の社会、殆どの人々が虚偽と詐欺にやられている状況。自分で調べない考えない人、テレビ、政府、新聞、こういったものだけを信用している人は、莫大な虚偽、詐欺にあっさりやられてしまっている。ウクライナへの募金は、すべてアゾフ大隊たちの兵器に化け、ロシア語圏のウクライナ国民たちを殺害し続けている。これほど大がかりな集団ヒステリーはいまだかつて無かった。コロナの嘘、詐欺に気づかない人は、ウクライナのウソ、フェイクにも気づかない。日本の国会議員は殆どコロナワクチン打ってない。そう伝えても信じない。陰謀論と思ってるのだろう。ウラに隠れているごく少数の超保有層たちの、巨大な詐欺の仕掛け、とてつもない大きな声(政府、メディアを傘下として)の拡散によって、世界中が詐欺と虐殺の暴風雨真っ只中となっている。

 

普通の人間のやることじゃない。冗談抜きでこれらの巨大フェイク画策グループは人間ではないんじゃないか。最近はそう感じつつある所。どう書いても伝わらない。だから感じたことを書き、記録に残していく。