平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-03-20から1日間の記事一覧

⑤プーチンが十字を切る動画

プーチンが原爆が落とされたシーンを見たとき、十字を切ったというのを聞き、動画を探してみた。ニコニコ動画であったので、掲載する。 2014年6月13日 ノルマンディー上陸作戦記念式典、での一コマのようだ。NHKではなくテレビ朝日のニュースだっ…

④プーチンの原爆発言

一年前の情報。日本のテレビニュース。プーチンが、日本での原爆被害について指摘している。こういった指摘を日本ではされない。確か「あやまちは繰り返しませんから・・・」とかの文言を記憶している。調べて見た。正確には「安らかに眠って下さい。過ちは…

③エイズもウソ

医師アンドリュー・カウフマン氏が、エイズについても分かり易い説明をしている。エイズがウィルスで発生しているというのはウソ。様々な要因があるが、最も症状を誘発しているのは薬品。薬害だと指摘するのが一番妥当かもしれない。エイズ検査はPCR検査と同…

②明らかな合成

ゼレンスキーの自撮り動画だが、明らかな合成のようだ。あまりにも稚拙な合成動画を出している、ということは、別のメッセージを出しているようにも思える。今起きていることは、全部茶番だということを暗に知らせている、という可能性も感じる。 あまりにも…

作られる戦争

7分半ほどの動画。 1997年のワグ・ザ・ドッグという映画のワンシーン ロバート・デ・ニーロ ダスティン・ホフマン プラス 実際の映像の転用シーンの説明がある。この内容の詳細はよく分からない。 しかし、ワグ・ザ・ドッグという映画で使われている技…