平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

キャリー・マディ医師の演説動画

キャリー・マディ医師の演説。今年の6月末だから、もう随分前。すごい数の人達がノーマスクで集まっている。演説にはスタンディング・オベーション。たくさんの人がコロナの嘘に気づき始めた。

 

なので、世界中ですさまじいデモと抗議が続いている。かなり詐欺実行側もドタバタしていることだろう。内部分裂もあるはず。世界中の政府が相変わらずひどい弾圧を続けているが、皆で団結し、皆で抗議を続ければ、この詐欺を止めさせられる。元動画を探したが見つからない。

 

日本はまだまだ。

 

とりあえず声を上げ続けることだ。

 

このツイッター情報、拡散してほしいものだ。消されるかもしれないね。