平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②マスク必要ない   動画

 

この動画は、随分前にfacebookで載せた記憶がある。たまたま、このツイッター管理人さんも載せてくれていたので、また掲載しておこう。

 

医療関係者の方々だと思う。マスクや除菌は必要無い、とはっきり言っておられる。当たり前のことなのに、未だに全く世界に伝わらない。メインストリームがじゃまする。じゃまするだけじゃなく、真反対のことを朝から晩まで流す。そして洗脳する。洗脳された人は、朝から晩までマスクを付ける。中には昼も夜もマスクを付け続ける人もいる。24時間。そういう人は殆ど、呼吸がおかしい、ヒューヒューゼイゼイ、喘鳴音になってる。気管支喘息か肺炎になってるのだ。全く本末転倒。除菌もおかしい。無料だからと、スーパーの出入りにダブルでごしごし手に擦り込んでいる。皮膚はあれるし、かえってウィルスの侵入をしやすくしている。そんな簡単なことが伝わってない。

 

飛沫感染も嘘。スーパーコンピューターでの飛沫拡散実験も単なる恐怖の刷り込み。健康な人からの飛沫では何も起きない。あったとしても、一体どれだけの唾液が入らないといけない? コップ一杯分の唾液が必要。それも感染症の人からの。