平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

最も重要なCOVIDワクチンビデオ 日本語ナレーション付き・・・現在見つけられず(やっと探し出しました)

以前にも紹介し、facebookでも紹介した動画ですが、今回は、日本語訳のみならず、日本語でのナレーションが付きました。この方が目で文字を追う必要がなく、理解がスムーズかもしれません。ナレーションをされた方々のご苦労に感謝したいですね。

 

この動画は、主にヨーロッパ、アメリカを中心とする医師、学者などが発信しているもので、主流メディアとは真逆の発信が為されてます。新聞テレビしかご覧になってない方々には、非常に新鮮な情報かと思いますが、同時に、そう簡単に理解が進むとも思えません。何故なら、コロナ騒動勃発の折から、ずっと恐怖の刷り込みと誤情報、デマ、虚偽などが毎日振りまかれ、洗脳が完全に行き渡っているからです。このような説明をすれば、さらに、このブログ管理者はトンデモ人間なのだな、と思われてしまうほどに、殆どの方々はこの動画を信じられない可能性があります。

 

そこを乗り越え、一度、真っ白な気持ちでこの動画の皆さんの発信を聞き、その表情も確認し、真実であるかどうかの吟味をしていただきたいと思います。

 

私は、人生をそこそこの期間、体験し続けてきました。お話をされている方のお顔を見させて頂き、真実に近い方かそうでないか、ウソを言ってない方かウソを言っている方か、判断する習慣を身につけることとなりました。ビルゲイツやファウチ、テドロスなどと比較すれば一目瞭然、どちらを信じるかの判断は、ほんの少しの観察で分かるはずです。

 

残念ながら、ご自身の感覚と洞察を磨き続けている人はあまり多くありません。特にテレビによって洗脳されている方は大変たくさんおられます。随分前、1ヶ月間バックパッカーとしてヨーロッパを旅行したとき、フィンランドの方と知り合いました。その方と少し話をする機会があり、彼女が言われたことをよく覚えています。テレビは絶対に観るべきでない、洗脳のためのマシンでしかない、テレビを一刻も早く捨てるべきだ、という意味のことを熱っぽく語っておられました。当時の私は完全に理解することはできず、結局それから長きに渡って、自宅でのテレビの設置を続けました。ほんの5,6年前にテレビを捨て、今ようやく彼女の言ったことを理解できたと感じています。

 

ともあれ、動画を紹介します。・・・・・・

 

と、ここまで書き、肝心の動画を紹介しようとしたのですが、どうしても見つかりません。つい先ほど、視聴し確認したばかりなのですが。また後ほど探してみます。とりあえず、紹介のテキストだけ掲載しておきます。

 

やっと探し出しました。以下です。たぶん大丈夫です。

 

最も重要なCOVIDワクチンビデオ 日本語ナレーション版

https://www.bitchute.com/video/KXENTHjPsoTk/

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。