平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-03-17から1日間の記事一覧

④この動画の対比はお見事

この二つの動画の対比はお見事。誰か一人でも、説明できる人いるかな? 絶対いないだろうな。それでも平気でこの茶番続けたい人が沢山いる。特に沢山いるのが政府内とメディア。及び、コロナワクチン推進派の連中。 https://www.instagram.com/reel/CbBkp41g…

③国連安全保障理事会 ウクライナの生物学研究所について ロシア国連大使ワシリー・ネベンジャ 2022/03/11

末尾に重要な動画情報を記録として残す。 アメリカがウクライナに30箇所以上の生物学研究所を作っていることが明らかになっている。当然資金支援もされている。世界各国に、むろん東南アジアにも(ひょっとしたら日本にも?)同様の生物兵器研究所が配置さ…

②元ウクライナ大使の発信情報

ウクライナ問題でこの発信も分かり易い。いかにアメリカがウクライナを利用し続けてきたかが示されている。ウクライナが正義などありえない。ゼレンスキーは単なる操り人形に過ぎない。日本政府、及び総理大臣が操り人形であるのと同義。ウクライナも日本も…

メディアのウソ:ウクライナ住民たちは、国を破壊している人たちの正体を知っている。騙されないで(インタビュー動画より)

恐らく、冒頭の但し書きは、政府が付けたものだろう。記事内容と比較してみれば、その愚かさが分かると思い、これも省かず記録する。このウクライナ市民の証言をフェイクだとするのも自由だが、真贋を見極める目も必要だろう。個人的にはフェイクではなく、…