平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

鳥インフルエンザ 存在しない

巷では鳥インフルエンザの脅威がメディアで賑わってます。国も「専門家」も口を揃えてその脅威を煽ります。殆どの人はそれに騙されます。しかし、私はこちらの方の記事、発信を信用します。

 

鳥インフルエンザ【鳥殺処分テロ】の理由は…卵は【ワクチンを殺しガンを殺す】から!捏造される食糧危機【鳥インフルエンザウイルス】も鶏を殺処分し食糧危機を演出するために捏造された - みんなが知るべき情報gooブログ

 

そしてこの新聞記事。

 

愛知の養鶏場で鳥インフル31万羽を殺処分 知事「厳しい事態」:朝日新聞デジタル

 

鹿児島県の養鶏場で鳥インフルエンザ確認 11万1千羽の殺処分開始:朝日新聞デジタル

 

複数の鶏が死んでいる? 鳥インフルエンザに罹っている疑いがある? とされ、PCR検査をした結果、陽性とされ、鳥インフルエンザの疑いがあるとして、すべてを殺処分しています。

 

そもそも、ウィルスというものは存在しない、と私は理解していますが、これもそう簡単には伝わらないと思います。もう少し段階的にお伝えしないといけないのですが、あまり時間も無いので一応、そう言っておきます。まさ、という方がツイッターで書いておられます。これです。

 

まさ on Twitter: "今の鳥インフル騒ぎ タンパク質不足⇒昆虫食キャンペーン に持って行きたいんじゃないかと この悪質な計画に対抗するために知っておくべきことのひとつは 「鳥インフルエンザウイルスは存在しない」 ということ https://t.co/ExuTA8EsQ0 https://t.co/BL5DPnwekI 🇺🇸CDC「見つかりませんでした」 https://t.co/DitGlrSPv7" / Twitter

 

主流メディアってもう完全にダメだと思います。

 

実はこうした騒ぎは日本中で、世界中で起きています。鶏だけじゃありません。様々な種子倉庫、卵の製造施設なども火災で焼失したりしています。家畜も無論。世界的な食糧危機の演出が始まってます。何のために? 誰が困るか考えてください。

 

鶏の殺処分のことですぐにピンと来ることがあります。

 

鶏が死んでいる、と言ってますが、誰も見てません。その数も知らされてません。知らせたとしても誰も確認できません。PCR検査で陽性になった? PCR検査はどのようにもコントロールできます。CT値をいじればいいだけ、さらに、PCR検査は感染症検査には使えないものです。いくら言ってもこの件は伝わりませんが。意図的に、鳥インフルエンザで死んだことにし、すべてを殺処分します。食糧危機の発生に役立ちます。

 

こうした計画は計算されて企画されており、ある者たちの作戦であり、それらは世界中で展開されている、と考える方がいいと思います。世界的な視野で、新型コロナウィルスとされるものが作られ、パンデミックが偽造されました。欧州議会議員 Christine Anderson の言う通り、巨大な詐欺が起こされました。その詐欺実行犯は、食糧危機をも作り出そうとしています。

 

そしていつものように、メディアが協力して騒動を煽り、人々を洗脳します。洗脳されているということに気づかない限り、人間の未来は厳しいなと感じます。