平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

ファイザー CEO への痛烈な取材

 

この取材、素晴らしいです。取材を受けているファイザー社CEOは全く何も言えません。「良い一日を」などと揶揄しようとしてますが、とても見苦しい。質問に対して否定する言葉が皆無。否定すればその根拠を問われ、何も根拠が無いことがばれるからです。取材する人たちは、冷静な問いかけに徹しています。これが本当の取材ですね。最後に突きつけた「恥を知れ!」はトドメになってました。

 

個人的に感じることですが、ファイザー社って私たちと同じホモサピエンスなんでしょうか? ひょっとしてホモサピエンスではなく、宇宙人、それも地球を侵略し絶滅させるためにやってきた悪い方の宇宙人なのではないでしょうか? ここまで徹底的に悪を実現するようなことを普通のホモサピエンスができるとは思えません。だって、世界中の人間たちに巨大な詐欺、薬害、殺人、ジェノサイドを突きつけてるんですよ? コロナワクチンの製造技術も人知を超えているように感じます。自ら製造技術を持つナノチップなんて(動画で無数に観ることができます、絶対メディアは流しませんね)人間が作れると思えません。こんな技術を持つくらいなら、宇宙人であることを隠すくらいの技術なんて ヘでもないでしょう。

 

まぁこんなゴタクはともあれ、私も言いたいですね。

 

ファイザーよ、恥を知れ。

 

@@@

*ツイッターが消される可能性があるので、書き起こしを残します。

 

Bourlaさん、お聞きしたいのですが、ワクチンが感染を止めないことをいつ知ったのですか? そのことを公表するどれくらい前から知っていたのですか? 「それはどうも」 その質問ですが、つまり、私たちは今、ワクチンが感染を止めなかったことを知っていますが、なぜあなたはそのことを秘密にしていたのですか? あなたは100%効果があると言い、次に90%、80%、そして70%といいましたが、私たちは今、ワクチンが感染を止めないことを知っています。なぜ、そのことを秘密にしているのですか? 「それでは良い一日を」 答を知るまで、良い一日を過ごせませんね。なぜ、あなたの会社のワクチンが感染を止めないことを秘密にしていたのですか? そろそろ世界に謝罪する時ではないでしょうか? お金をつぎ込んだ国々に払い戻しをする時ではないでしょうか? 役に立たないワクチン、効果のないワクチンにお金をつぎ込んだ国々にです。この2,3年にやったことを恥ずかしく思わないのですか? 一般大衆への謝罪はないのですか? 誇りに思っているのですか? あなたは人々の生活の全部を犠牲にして大金を稼いだのです。オーストラリア、英国、カナダの家庭で普通に暮らしている人々を犠牲にして、大富豪の街を歩くのは、どんな気分なのですか? あなたはヨットの上で何を考えているのですか? プライベートジェットの上で何を考えているのですか? 製造物責任を心配しているのですか? 心筋炎を心配していますか? (英国で公表された心筋炎による)7人の死者についてはどう思いますか? 毎日心臓発作で死んでいく若者について何か言うことはありますか? なぜ、このような基本的な質問に答えないのですか? 謝罪はないのですか? あなたが明らかに加担してきた犯罪行為のいくつかについて、刑事告発されるべきだと思いますか? あなたは個人的にワクチンでいくら儲けたのですか? あなたがその収入に充分に満足するためには、何本のブースターが必要だと思いますか? 何も言うことがないのですか? あなたはここで誰と密かに会ったのですか? 誰と会ったのか公表してくれますか? 誰に手数料を払ったのですか? 過去に、ファイザー社は不正なマーケティング行為で23億ドルの罰金を支払っています。また同じような行為に及んだのですか? 不正なマーケティングを行っているとして調査を受けているのですか? 世界中のどんな製品でも、約束した通りの効果がなければ、返金を受けることができます。あなたの会社の効果のないワクチンに巨額の大金をつぎ込んだ国には返金しないのですか? あなたに有効的なメディアにばかりになれていて、どんな質問にも答えられないのではないですか? 恥を知って下さい。 恥を知れ。