平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

たまには水平線でも眺めに行ってみよ。

一昨日に1時間ほどの動画を紹介しました。昨日は、さらにその補足記事を書きました。補足記事まで書きたい位にこの動画を推奨したかったのですが、正直言って殆ど反響もなく、記事を見に来る方も非常に少ない形となりました。昨日の補足記事は、今までの記事の中でも最低の閲覧数でした。ブログの閲覧数がどのように決まるのか私はよく知りませんが、閲覧数が少ないというのはあまり関心を持たれてない、ということだろう、位は分かります。

 

それでも、ごくわずかな人からは、非常に注目していただいています。これは本当に色んな気づきがある、詳しく調べたい、とまで言って下さった方もおられます。さらに、この記事に賛同する方もおられます。とても励みになります。

 

実は、私自身も、この動画を観る人は少ないのじゃないか、と想像していました。何しろ殆ど学者、医師の中でも、はっきり言ってめちゃくちゃ頭の良い人たちばかりが発信していると思うので、発言する言葉も中々に歯ごたえがあるというか、正直言って、もうちょっと分かり易く言ってくれないかなぁ、と思ってましたから。ご本人たちとしては、きっとあれでも分かり易く言っておられるつもりでしょうけれど、私のような凡人には超難しいですね。なので、私は5回くらい観ました。早送り機能があるので二倍速にもしましたね。それでも、ようやく全貌が見えてきたかな? というレベルです。

 

ただ、情報を確定的に理解するためには、今後も自分なりに調べ、勉強しないといけないなと感じています。幸か不幸か、マスクを着けないがために、(いえ、着けられないのですが)仕事ができません。就職が不可能なんですね。それでもチョットマ仕事なんかを見つけようとしてます。たまにありますが。

 

時間はあるので、調べることは人より恵まれてます。そうそう、時間はあっても、他にやりたいこともあるのでそうふんだんにヒマではありません。古武術の稽古も必須だし(面白いからやってるのですが)、畑の仕事もしないといけません。マイク街宣もしないといけないし、行政指導もしないといけないし(行政に文句を言ってるだけですが。いや文句じゃなくて更生指導と思ってます)。生き抜くくらいの生活力はあるつもりなのですが、ハテこの先どうなるかな? というのは全く見えません。

 

物価はとてつもなく上がっていってます。食品の値段の値上がりも半端在りません。意図的にやられてますね。

 

そうか、この世の中って、大昔からずっとあるグループに牛耳られてたのか、ということだけは身に染みるほどに理解出来ました。言わずと知れた国際金融資本、またの名をディープステート、他にもカバールとかナンタラとか、要するに超大金持ちグループが牛耳ってますね。でもその人たち、こんなことして本当に楽しいのでしょうか? たくさんの人は要らない、無駄飯食らいだから間引かないといけない、そう思い込んでいる人も随分いるそうです。きっとそうではなく、反発している人もいるとは思いますが。なにしろ中身が見えませんから、よく分かりません。

 

人のことを無駄飯食らいと言っても、自分たちはどうなんでしょう? 自分たちだけ美味しいものをしこたま食べておきながら、他人様は死んでちょうだいね、はスジが通りません。それに、そんなに人を殺めては、ご自身の過去世が真っ黒になってしまい、転生でとんでもないドツボに嵌まるのじゃないかと心配になります。

 

誰か一人くらい、この国際金融資本でもディープステートでも、カバールでも王族でも何でも、知り合いが出来たら聞いてみたいものです。とりあえず可能性は0.00000001%もありませんけれど。心配ですね。とは言え、まずは子供たちの命と未来が本当に心配なので、この人たちの心配は後回しにしましょう。

 

楽しいこともしないといけない。たまには海にでも行って、水平線を眺めてきます。天気が悪くても、一瞬だけ晴れる時もあるのが沖縄の良い所です。