平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②福島原発事故で多数死亡が確定的という情報

 

福島原発事故での上記にスクリーンショットで残した記事ですが、私もこの情報は確か、ラジオ、いやまだその頃はテレビがあったからテレビかもしれません、どちらかで放送されてたのを覚えてます。すぐにこの情報は出なくなりました。アーカイブで残っていたそうなので、記録に残します。(2枚に分けましたが、わざと少し重複させて記録してます。撮り残しが無いようにしました。)共同通信の記事です。この情報は、他のブログから引用しています。「泣いて生まれてきたけれど」さん。

 

この日の一つ目の記事に、政府というものを信用してはいけない、という趣旨のことを書きましたが、この記事など、隠蔽の典型例です。普通に都合の悪い物は隠してしまいます。原発事故で誰も亡くなってないと麻生が言ってるそうですが、このケースだけでなく、もっと他のケースでも亡くなっている人はいます。無責任の極み。日本の国会議員は節操も正義感も皆無、言葉でごまかすことは常套手段です。